FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
いちみか再チャレンジ
調子に乗って再度チャレンジしてみたのですが、いち兄が恐ろしく難しいのです(ーー;)昨日も書いたけど三日月さんに比べるとあんまり特徴の無い顔立ち・髪型だもんだから、どこまで自分らしく描いちゃっていいのかよくわかんないしこれでいち兄と言えるのかもよくわかんない(ーー;)どういう感じになればいち兄ぽいって言えるんだろう…。そもそも個性を掴めていないキャラを好きといえるのだろうか…そんな相手と適当にくっつけて果たして推しカプと言えるのだろうか…と葛藤せざるを得ないのですが、まあそんな事で悩んで立ち止まる時間が勿体ないので前向きにズンドコいきますよ!

そんで三日月さんの服が恐ろしくヘンテコなんだけどもうそっちは諦めました(ーー;)こんなもんは雰囲気と勢いでどうにかするしかない(ーー)これらは本当に気軽な鉛筆スケッチだからいいけど、実際ペン入れして水彩色鉛筆使ってまともに描く時はやっぱりあの布地の模様とか描かないといけないのかしら手描きだと恐ろしく難題なんだけども(ーー;)

刀剣男子のスケッチが溜まって来たのでお部屋を作ろうと思います。最初はね〜刀剣男子全員描くくらいの勢いでいたんだけど〜。正直いって自由時間が少な過ぎて好きでもないキャラを描き続けるにはあまりにも人生が勿体ない(爆)というわけでいちみか描いたり他のキャラを描いたり、って感じになるような気がします。鶴丸さんは結構描き甲斐があるので推しじゃないけどこの先増えるかも。

ジョミブルのイラストもね…エイリアンの遺跡(?)的な背景で描いてみたいのがあったんだけど構図が全然うまくいかなくてほったらかしてあるのでいつか描ける日が来るといいなって感じです。あまりにもジョミブルしか描いてなかったので絵描き的に脳内で警報が鳴ってるというのもあるし(ーー)少しはレパートリーを増やしたいのです…。もっと時間があればね〜色々練習したいものもあるし描きたいものもあるんだけど(ーー)限られた時間の中で少しでも幸せを感じたいというのが正直なところ。でないとあっという間にバアさんになってしまいますよ!



それよりそれよりもさ、長い長い夏休みがやっと終わりましたよ!!!赤(仮名)さんは今日から学校ですヒャッホ〜☆☆☆送り迎えの必要もない、お金を払う必要もない!学校ってステキですわねフフフのフ☆ しかしながら今年からバスの時間が変わって8時の代わりに8時18分にバスが来ることになりまして(ーー)まためんどくせ〜。20分もずれるとは…。この変更のためだけに仕事でバスに間に合わず、学童に入れないといけない家庭も出たんじゃないですかね…。ワタクシも大体8時には仕事を始めたいのでなるべく宿六にバス停まで連れて行ってもらうことにします。家のすぐ前だから別に付き添わなくちゃいけないってことはないんですが、やっぱりちょっと心配ではあります。


な〜んてちんたら書いてたら同僚のヘルプコールがあったです…ああ〜今でさえギリギリの仕事配分でやってるのにペースが崩れるでござる…(=_=)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.