FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
いち兄が描けない(ーー;)
いち兄のあまりにも描けなさにびっくり仰天…。顔と髪型の造作が全然決まらなくて、いち兄だけ20回くらい描き直したというね(ーー;)なにしろ参考画像がどれもこれもさっぱりしすぎた原画しかないもんだからさ…。正直性格もよくわかんないし…ゲームやってたらもっと理解が深まるのかな〜(ーー;;)自分の中にあまりにもいち兄の情報が無さ過ぎて、これでこのカプが好きですとか寝言言ってる資格があるのだろうかとちょっと真剣に悩んでしまいましたよ(ーー;)ワタクシは本当にいち兄が好きなのだろうか(爆)ジョミブルみたいなドラマが脳内で出来上がってないんですよね。そんでもってこれからの活劇の進行によってはいちみかどころかつるみかつる、もしくはみかんばみたいなカプがどんどん増殖していっていちみか?ハアなにそれ?て世の中の流れになっていくのでしょうかねえ…。見たいカプが見られなくて寂しいから自分で描くか、とせっかく思い立ったというのにこんなレベルで行き詰まることになろうとは(ーー;)活劇が終わる前に動いてるいち兄を見られる日は…来なさそう…。

かといってこの二人が日の当たるところで日常的にベタベタしてるところはあんまり浮かばないというか理想の図じゃないんですよね。慣れ切った夫婦にはドラマがないし!(笑)それに粟田口の弟達がウジャウジャいる前でそんなこと普通しないでしょ。三日月様はともかくいち兄はしないと思いたい。その上いち兄てやたらと躾の良い上品な印象で手とか無駄な動きをしないような気がするんですよね。だから遠くから眺めるだけとか、距離を保ってそっと控えてるようなイメージしか思いつけない(ーー;)戦ってるところ描いてみたいんですけどそういうのを描くならこういう雑な鉛筆スケッチじゃなくてちゃんと描いてあげたいですしね。

そういえば活劇って割とキャラの戦い方に個性を持たせてるのが良いなと思ったんですけど、三日月様はどう演出されるんでしょうか結構楽しみです。鶴丸があんなにドラマチックに演出されてたんだから三日月様もきっと凄いんじゃないかな〜と期待。山姥切とか他の人は別にいいや…(酷過)いち兄が出陣しないから色々とどうでもよい(更に酷)

ちっ、振り切ったと思ったのに仕事が追いかけてきやがったぜ(ー、ー)というわけで本日はこれにて〜☆明日は土曜日学校の間にアリゾナの続きを仕上げたいところ…。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.