FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
モブ(酷)の練習
そのうちにいちみかもラクガキばっかりじゃなくて漫画も描きたいなあ…という気持ちが沸いてきました。といっても情報が少な過ぎて手探りどころか目隠してスイカ割り状態(ーー)なので大したネタもないんですけどね。漫画といっても第一部隊が帰還したときにでも二人の間にちょっとやりとりがあったら嬉しいなあ、とかいう気持ちを現してみたい程度。しかもツイッターにアップする事も考えて4枚以内に納めなきゃな、とか姑息なことまで考えてるし(笑)しかしね他人に見られることを意識するというのは社交性動物として大事なことだと思うのですよね。リアルでもネットでも。そうでないとあらゆる事が退化していく一方です(〜_〜)

しかし第一部隊の帰還のシーンであれば、他のメンバーも多少は描けなくてはなるまい(ーー;)ジョミブルのときはジョミブルだけ描いて他は全て誤摩化していたわけですが、とうらぶはジョミブルみたいに二人だけ特化したキャラというわけではないし、少しは他のキャラも描けないとまずいですからね。

というわけでとりあえず山姥切部隊長と一期の弟である骨喰の練習です。自分の中ではいちみかでないので既にモブの分類!(酷過)この二人はさすがに避ける訳にはいかなそうなので。自分で描いてて見事に愛がないとしみじみ感じるやっつけ具合…まあこの二人なら割とスタンダードなルックスなのでどうにかなりそう。むしろ第二部隊を描け、と言われるほうが辛そうです(ーー;;;)あとこの二人って割と色合いがジョミブルカラーなんですが(骨喰は紫の目だけど)同じ金髪翠眼ならやっぱり山姥切よりジョミーのほうがイイ…(;_;)でも山姥切は布を被っているからあちこち隠せて装備も誤摩化せ、超便利ですよ!(笑)漫画を描くようになったら彼に是非脇役として活躍して頂きたいですね。楽だから(酷)

時計を見たらあとちょっとでミーティングの時間!それでは皆様ごきげんよう〜(^^)ノ☆


拍手パチパチありがとうございます♪(^^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.