FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
コツコツ
もうね全然時間が取れないから今週は仕事のペースがちょっとゆっくりなのを良い事に仕事をサbスキマ時間を有効利用などしたりして塗り続けました。

前回の絵から更に二時間かけて左側のバージョンにまでなりました。今回は酷いと思っていたけど、目を入れたらなんとなく全体が引き締まってアレ?思ってたほど酷くないかも?ってなんて現金なワタクシの目よ(苦笑)

だけどさここまで描いてはたと気づいたんですけど、背景について全く何も考えてなかった(ーー)しかもド真ん中にどかんとキャラを二人も並べたおかげで背景にろくなスペースがなく、まともな背景を描こうにもどうすりゃいいの状態。

しょうがないので活撃で刀が顕現した時の雲とかにしようと思って塗り始めたんですが、塗り始めて10秒くらいで早くも後悔したよね(ーー;)なんつか…あっこれも…水彩色鉛筆の苦手な分野だよね…っていう…。カラーインクなら綺麗に滲ませられるんですが、水彩色鉛筆の色素はインクみたいにしゅわわわ〜って滲んでくれないんですよね。だから綺麗な雲の効果が全く期待出来ないという。でもしょうがないよ手持ちの装備でどうにかするしかないわけだからね(ーー)あ〜今回はいつもに比べて10倍くらいばばっちい出来になることはあ〜れ間違いなし…。しかもこの時点でなんか三日月様の頭が不自然というか変だなって気づいたんですけどもうどうにもできないよ(ーー)もうここまできたら我に返る前に一気に塗ってアップして一気に忘れるしかない(ー、ー;)突っ走れ我が右手!へ(ー、ー)ノ


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.