FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
間違って前回の日記消しちゃいました(ーー;;;)
どういうわけか前回書いた記事を間違って消してしまいました!なんてこった(ー、ー)まあ別にたいしたこと書いてなかったからいいんだけど(ーー;)夢だけど、夢じゃなかった!夢だけど、夢じゃなかった!!(絶叫)最近ブログの画像はIphoneに入れたアプリから直接アップロードすることが多いのですが、アプリの下書きと公開版の日記がかち合ってしまった模様です。次からは気をつけないと(ーー;;;)

←前回のメインは漫画描いてます〜ってことと、四枚にしようと思ったけどお気楽に最後のページを削って三枚に、起承転結の結がないわけだけど、まあ萌え漫画なんてそんなもんでもいいかな、ととにかく肩の力を抜いて気楽に描くことを優先したいな、って感じのことを書いたんでした。

それ以外に何書いたのか良く覚えてない(ーー;)そういえばウォーキングデッドのシーズン7もそろそろ後三話を残すだけになったんですけど、いやはやこれは次のシーズンに向けてテンションあげていこ〜!!って感じに盛り上げておりますな…。ワタクシはキャロルが好きなんですけどね。まあキャロルが嫌いな人っていないと思うんだけど、あの人がそろそろ50歳になるってのが信じられない。女性は幾つになっても輝けるというのがよくわかるシリーズです。特に美人というわけではないけど、ああいう逞しい女性になりたいものです。

そういえば初めておにぎらずを作ってみたんですよ。赤(仮名)さんがツナマヨのおにぎりが好きなのですが、ツナマヨって油分が多いからおにぎりにするとうまくまとまらなくてポロポロになっちゃうんですよね。おにぎらずだと確かに作りやすいし食べやすい!お弁当に入れるにはデコりにくいけど、家で食べる分や自分の分はおにぎらずがコレからは活躍しそうな予感です。ワタクシが普段赤(仮名)さんのために作るおにぎりはおむすび山とかふりかけが多いんだけど、これからは少し具も凝れるかな。残り物の肉とかソーセージとか入れられるし。

今朝は寒かったのでこたつならぬガス暖炉の出番。こたつで丸くなる猫は暖炉の前では伸びます(笑)





そういえば今日は誕生日なんだけど〜今週は水木金曜日が赤(仮名)さんの学校が秋休みで正直地獄を味わってます(ーー)休み取ろうかと思ったのですが、学会直前だしこういう時に限って締め切り近い仕事が次々に来るんですよね。水曜日は宿六が赤(仮名)さんを連れ出してくれたんだけど昨日はワタクシと赤(仮名)さんと二人きり。すんごい辛かった(ーー;;;)今日は午前中は外でのミーティングだったので宿六がみてたんだけど、午後は宿六が出かけたのでワタクシと二人きり。今二時間のビデオミーティングの最終なのですが、赤(仮名)さんがオフィスを出たり入ったりバタバタうるせえ(ーー;)音声はミュートにしてるので向こうには漏れませんけど…。赤(仮名)さんにお誕生日なにしたい?って聞かれて「ひとりでまんがかきたいです…」って真っ先に思ったワタクシは色々と人間として不味いような気がしました。家族でお祝いとか正直いらねえ〜一人がいい…(ーー)



拍手パチパチありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.