FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
よくねた(^▽^)
空港から職場に直入りして1日ミーティング、みんなでご飯食べに行ってやっと夜にホテルにチェックインしたときはもう疲労困憊でね…何かお絵描きしたいという気持ちはあったので、せっかく持ってきた画材をホテルのデスクの上に広げたのは良いけれども結局そのままベッドに倒れこんでぐーすか寝てしまいました。超勿体無い!せっかくの貴重なお一人様タイムが!(ノ_;)

あえて目覚ましはかけなかったのですが、翌朝起きたらもう8時だったという体たらく。ミーティングは10時からということなので時間的には全く問題ないのですが、普段そんな時間まで寝てることなんてないわけだから罪悪感が半端なく…。やっぱり前回の出張の疲労も取れてないうちに今回の飛行機キャンセル事件で更に溜まった疲労が積み重なってかなり疲れていたみたいです。8時まで寝てたのに朝起きるのが大変でした。なんか指先まで鉛のように重くて持ち上げるのが大変でしたよ(ーー;;)でもしっかり寝たから今日はとても気分がよろしいです(^。^)

今夜何かお絵描きができるかどうか…できなかったらもうしょうがないけど(ーー)11月は母が3週間もやってくるし確実に死亡フラグでございますよ!でも仕事の合間の時間を利用して(オイ)どうにかしますしたいです!


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.