FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今日はお絵描きできたよ!
今回で最後になる職場のビル。次回の出張時にはここにはもう来ないのだなあ…と感慨にふけったり…するほどの思い入れはこの建物にはなかったり。右の写真はプロジェクトミーティングの様子です。いつもこんな感じにリラックスしながらス〜パ〜サイエンスのあれやこれやが展開されていきます。ワタクシは毎回なんで自分はここにいるのだろうと疑問に思わずにはいられないほどに内容がさっぱりわからんちんなんですけど(ーー;;;;)下働き的に重宝されているのは確かみたいなんであまり考えないようにしてますが…。でもみんな本当に面白い人ばっかりで一緒にお仕事させてもらえてるだけで非常にありがたいです。

夕食は職場のみんなで寿司ブリトーなるものを出す新しいお店に。同僚達が頼んでたそれを写真撮ればよかったのですがすっかり失念。寿司ブリトーとは要するに巨大太巻きみたいなもんで、中に入れる肉や魚、野菜、タレの種類を好きに選べるという代物。考えてみるとおにぎらずに似てるかな?ワタクシはそんなもん食べる気がしなかった(ーー:)ので無難にポキ丼なるものを頼みました。マグロとサーモンとアボカドとほうれん草とキュウリがご飯の上に乗ってます。割と美味しかったです。あとタピオカミルクティー。もう少し甘さ控えめだったらよかったんだけど…(ーー;)

そんであまりにも悔しかったのでホテルで落書き(笑)明日の朝は六時半の飛行機に乗って帰宅です(ーー)あ〜あ〜残念〜(何しに来たんだ)(仕事です)(多分そのはず)でもここまで描ければあとは色塗るだけなので楽なもんさHAHAHA⭐︎

明日に備えてそろそろ寝ます…(ーー)zzZZZZ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.