FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
全く自信なくなってきた(ーー)
先週の金曜日も道路凍結で学校が閉鎖したってのに今日も雪が降りまして、当然学校は閉鎖であります(ー_ー)
fc2blog_20180116235130485.jpgfc2blog_2018011700130406a.jpgしかも先ほど学校から録音メッセージの電話があって、明日も学校閉鎖ですとさ…。仕事は休みじゃないってのに(ー3ー)宿六と赤(仮名)さんは雪遊びに出て行ったんだけど、30分もしないうちに帰って来て赤(仮名)さんはテレビ漬け。なんか人生が辛すぎる(ーー;)そろそろ外の子供達の姿も見えなくなって来たので夕方になったら犬連れて雪の散歩に行く予定です。その時に声かけてみるか。

毎年雪が降ると坂を登りきれなくてスリップし郵便受けを破壊する車が出るのですが、どうも今年の第一弾を目撃した模様。すごい勢いで上がって来て停めたのは良いもののそのまま滑り落ちて郵便受けにぶつかって止まった模様。どうやって出るんだろ、と思ってたのですが赤(仮名)が腹減ったと騒いで色々出してやってる間に車はいなくなってました。惜しい見ものを逃したものだ(ーー)

そして宣言した通りに一期さんの練習をしてるのですが全然描けない(ーー)もういちみかとは根本的に相性が合わないんじゃないかとすら思えて来ました…。いつも装備を塗るのにばかり気を取られて最終的にはめんどくさくなりデッサンの狂いとか全く目がいかなくなってしまうのが常です。

それとさ〜花丸二期がやっとクランチーロールに入ったから早速観たんだけど…花丸の一期さんてそもそも「ですな」口調で話してるところを見たことすらないし、前髪だって跳ねて無い。一体全体ワタクシが目指したい一期さんてどこに存在するの??って感じで完全に自信がなくなってまいりましたよ。そもそもゲームプレイもできないんだから、設定画の立ち絵3枚くらいとあとはアニメのイメージに頼るしかないんだけど、肝心のアニメのイメージってのがワタクシ的には「…」と言葉を失ってしまう程度にはつかみどころがなく。デザインだけでなくて性格もさ!花丸の一期さんて一体何のためにいるのかわかんない、結局弟たちの引き立て役なのでは(ーー;;)ワタクシがイメージしていたところの秀吉太閤の性格を受け継いで人誑しだとか飄々としていたり、とかいう感じでは全くなく(ーー;;;)外側も中身も全然つかめないってのにいちみかやってる資格すら自分にあるのかどうかって感じですよ。その点三日月様はとてもわかりやすいので描きやすいんだけど…。いちみかって描けば描くほど自信喪失していくのでなんか辛くなってきました(ーー;;;)

正直花丸で活躍されるよりは活劇で活躍していただきたいんだけど…。こういう流れだときっとおそらく活劇二期でも全く期待はできまい(ーー)

辛い〜ああ〜ああ〜なんかわかんないけど辛い〜(ーー)でっちあげにも限界がありますよぅ〜(ーー)(ーー)(ーー)


クランチーロールが意外に今季は頑張ってて封神演義も入ってたので一話を見て見たんですけど、ものすごいスピードでお話が展開していって、一話で10巻分くらいパラ見したような疾走感でした(ーー;;)確かに間違っちゃいないけど。これってまさか1クール12話で全部収める予定なんでしょうかね??(ーー;;;)それはそれで本当に成し遂げられたらすごいと思うけど。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.