ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ハワイ弁当
fc2blog_20180120094258f46.jpgハワイ弁当でございます。ビーチには結構亀がいたんですよね。ちなみに弁当のアイデアは適当にぐぐった画像を参考にして作っていて、この亀さんもネットで見つけた画像をお手本に作りました。

も~休校に次ぐ休校ですっかりHPが低下してしまったため、土曜日学校ビバ!てなもんですよ。ただいまワタクシの精神は大変に弱り切っております(ー_ー)明日はお誕生日パーティーに呼ばれているためそれで潰れるし、あ~この一週間…(ー_ー)何が一番いやって休みだからって赤(仮名)さんがいつまでも起きているのがいやですよね(ー_ー)そんで土曜日学校に来てみたらママ友達がみんな疲れ切った顔をしてました(笑)大変なのはウチだけじゃなかった模様(笑)

花丸二話をネタにして漫画でも考えようとネタを練っていたのですが、これが難しい(ーー)何が難しいって、花丸のやってることが本当に口に合わないように思えるので…。もし大阪城から兄弟達を助け出せたら!と骨喰が勝手に移動装置(?)を弄って過去に行くわけだけど、普通に考えてやってること自体は遡行軍と一緒、いわば反逆分子になったってことなんでないの?いち兄は「そんなことをしたら我々も敵と同じになってしまう」的にさらっと流してたけど、そんな甘い一言では済まされない大罪だと思うんですけど…。みんなで止めにいってアハン⭐︎いい話的にまとめちゃってるけど本来決して許されるべきでないことをして厳しく処罰されるべきところを長谷部のお説教でギャグっぽくまとめてしまう花丸のその感覚がちょっと許せないというかなんというか(ーー)あるべき姿なら骨喰は禁を犯したとしてよくて顕現を説かれて幽閉、悪くて刀解&永遠に顕現されないようになんらかの処理を施されるべきだし、また同じようなことを誰かがやらかすかもしれない粟田口はみんなヤバイとなって粟田口全員同罪になってもおかしくないでしょ。そもそも活劇の堀川クライマックスはそのあたりがテーマだったわけでさ…。花丸であんなに軽く同じネタをやられてワタクシのダメージときたら(ーー)頭ゴツンで済むかばーかばーか(ーー)帰還したらいち兄さんは真っ先に主のところに出向いて土下座するべきところだろうが(ーー)

あまり深く考えずにネタをひり出せばいいんだろうけど、いろんな意味でのバランス感覚が花丸は無茶苦茶で見れば見るほど萎えていくという悪循環(ーー)それにしても骨喰はいつもなんであんなに優遇されてるんでしょう、そんなに人気あるのかね??もう花丸にはいち兄出なくてもいいです…むしろ出ないでいただいた方がどうにか妄想しやすいってもんで(ーー)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.