FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今週末は運動会
当日はとても可愛い弁当なんぞ作っている余裕はないので1週間早めに作りました。去年は赤(仮名)さんは白組だったんですけど今年は赤組。しかも今年はリレーの選手にも選ばれたそうなのですが、ワタクシはずっと機材に張り付いていないといけないのでその雄姿が見られるかどうかもわかりません(>_>)どうやらお昼休みは音楽はループにしてかけるようなので、お弁当は家族側のテントで食べられる模様です。テント買ったのはいいんだけどまだ試してすらいないのであります。つかワタクシが一人でテント設置できるわけがないので宿六が持って行って宿六が設置するんだと思うのですが…。一体どこらへんで観戦するつもりなのやら…。

最近いちみかスランプぽいのでちょっと気分転換に別のキャラを描いてみることにしました。いつもカプにハマるとそれ以外のキャラを全く描かなくなるという悪癖持ちなのですが、他のキャラを描かなかったら全く世界が広がらないですよね…。というわけで今回は馴れ合わない大倶利伽羅氏です。もっと色黒にすればよかった(笑)赤(仮名)さんにこれだーれと聞かれたのでこの人だよ〜と図録を見せたら似てない!ときっぱり言われて傷心です(T_T)オメ〜みたいなお子ちゃまに大倶利伽羅の何がわかるんだYO!(私もわからんけど)髪の色が違うとか言われて、子供の純真な言葉がめんどくさがりな大人のハ〜トをグッサリ(ーー;)そうさいちいち新しいインクを出すのがめんどくさかったんですよちきしょうめ(ーー)次はみっちゃんでも描いてみようかなあ…。気楽〜に描けるようにと思ってバストアップだけ描いてみたけど、せっかく服装が楽チンな人なのだからも〜ちょっとポーズつけさせてもよかったかもです。いろんなキャラを気ままに描いてるうちにまたいちみかのあれやこれやが浮かぶやも。とにかくスケブにちょっと向かう時間が取れるだけでもかなり精神的な平穏を得られるのでなんでもいいから描き続けていきたいです。つか本当はカラーならジョミブル描きたいという気持ちもあるんだけど…。まあおいおいね。

拍手パチぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.