FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今日はみっちゃん
大倶利伽羅を描いたならやはりここは燭台切さんでございましょう。つかみっちゃんてつむじが二つあるんですね!!!始めて気がつきました。キャラの造形ってだいたい何かしらの由来が元になっているわけだけど、この二つあるつむじは何か逸話というか意味があるのでしょうか(^^;)あとみっちゃんて思ったよりつり目だった…。なんかタレ目のイメージでした。なんとなく。

それにしてもここらへんのキャラはTシャツ一枚着せときゃそれっぽくなるので非常にありがたいですね!いちみかはどちらも超めんどくさい(ーー;;)内番服もあることにはあるけれど〜特に一期は内番服着てるとなんか嘘っぽいというか(笑)彼らしさがなくなってしまうというか、ぶっちゃけあの内番服はかっこわr(略)それにしても設定がしっかりしていると良いですねえ…描きやすくて助かります。みっちゃんの方が表情がコロコロ変わりそうなタイプだからやっぱり描いてて楽しいですね。行動パターンを想像しやすいというのはありがたいもんです。何が言いたいかってといちみかの二人はさっぱりその行動原理が想像つかないので難しい(笑)二人とも育ちが良さそうな雰囲気だし。くりみつも割と好きなんですが、距離が近すぎて自分の中で全くドラマにならないのでなんか二人揃ってるだけでいいやって感じです。

次は誰描く?長谷部か鶴丸か、ちょっと大包平なんかも気になるかな〜気楽〜に描いていきたいです。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.