FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
むりやりかいた
いちみかの日が終わっちまう!!!って泣きべそ描きながら無理やり描きました。我ながらひどいクオリティだ(ーー;;)アナログの良さを生かして気楽〜な流行りのオサレ塗りに…とか思っていても絶対!そんな風に!オサレにはならないんですよねえ…(ーー;)ひと昔のアニメみたいにべったり塗ってしまう。今回は時間がなくて急いでいたせいもあるんだけど…。

それにこの二人、せっかく肩の力を抜いて描こうと思ってもなにより装備がめんどくさいからそれだけで嫌になってしまうんですよねえ…。この装備があるだけでいちみかを描く気自体失せてしまう、ってことはワタクシの愛が足りないからなんでしょうけど(ーー)かといってこの服装でないと二人じゃないし…。内番服もあることにはありますけど、なんだろう内番服を着た二人は自分がなんとなく「コレジャナイ」と思ってしまうんですよね…。伊達組なんかむしろ内番服が本番ですって感じがするのに、なんだろう特にいち兄が内番服を着ていると自分的にものすごく偽物感がするんですよね。刀剣してないいち兄さんの過ごし方が全く想像つかないし。

あ〜〜(溜息)

もう明日は土曜日学校(仮名)です…今日の弁当は何にしよう。全く思いつかない(ーー;;;)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.