FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
春休みでした(〜_〜)
赤(仮名)さんの学校が一週間の春休みで、ほぼ毎日家にべったり…。金曜日は車で30分くらいのセンターで仕事のミーティングがあったのですが、宿六が外出で、赤(仮名)さんを連れて行くしかなく(ーー;)

まあアメリカでは珍しくないことなんですけど…。

事前にミーティングの相手にその旨連絡を入れたら「それはいい!是非連れて来たまえ(^^)」ってことだったのでお言葉に甘えました。私だったら内心はすごく嫌だと思うけど、子供大好きな方なんですよね(ーー;)その子供好き要素ちょっと分けていただきたい…。

6人も入ったらギュウギュウの個人オフィスに大人三人&赤仮名(ーー)ちなみに大人三人目は海外から修行に来ている相手の弟子なので彼女の意見はどーでもいい(笑)

退屈しないようにとDSも持参させたんですが、最初の一時間はミーティングで、その次の一時間は勤務先のラボに繋げてビデオ会議だったのですが、画面に映っているのが顔見知りのボス&同僚だったもんで赤(仮名)さん食い入るように画面に見入ってました(ーー;)

しかも仕事も今やたらと忙しくって(ーー)春休みなのを良いことに毎朝朝っぱらから味噌汁とおむすびなどと高度な要求を突きつけてくる赤(仮名)(ーー)春休みなのを良いことに毎晩添い寝を要求してくる赤(仮名)(ーー)お空気読めやゴラァ(ーー)

というわけで春休みの一週間で随分とまた精気を吸い取られました…。

絶対こいつ親のエネルギーを吸い取ってる。何らかの形で吸い取ってる(ーー)このまま一つ屋根の下で一緒に暮らしていたら吸い尽くされてそのうちに衰弱死してしまうのではないか、と密かに思ってます(ーー;)

今日もやっと学校始まったと思ったら学校帰りに近所の子を遊びに誘いおって、我が家で遊んでます(ーー)向こうは三姉妹で、一番下はまだ6ヶ月だからまあうちで遊ぶのは妥当なんだけど…。


今週も頑張るぞ(=_=)えいえいお〜(ヨロヨロ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.