FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
解明(@@;;;)
週末もずっとパソに張り付いてお仕事してました…。どうやっても綺麗にならないデータ、一からやり直してたんでございます。

それでやり直しが済んでチェックしてみたら、綺麗だった!やっぱり前回のステップでどっかミスしてたらしく…。

なにしろ多方面に迷惑がかかる事なので、申し訳なくって最近下痢が増えました(爆)とにかくデータ自体がどっか間違ってたことは判明したわけで、ここからは前だけを見つめてガッツンガッツン遅れを取り戻すしかないというわけです。

嗚呼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

今週末からは春休みが終わって赤(仮名)さんの土曜日学校(仮名)がまた再開するし、日本語の宿題やりなさい!教科書の音読しなさい!とまたあの攻防戦の日々が始まるのかと思うとものすごく憂鬱です(〜_〜)土曜日学校がなけりゃ人生だいぶ楽になるだろうと思いつつ、この春休みの間一度も日本語の本も教科書も手に取らず、殆ど日本語の書き取りをさせられなかったこの現実を考えると、土曜日学校辞めたらもう全く日本語忘れちゃうんだろうなって容易に想像がつきます(ーー)まあ最悪日本語が書けなくてもいいんだけど、最低限の文章は読めるようになってほしい、というのもまあ突き詰めれば単なる私のワガママなんでしょうけれど〜〜〜〜〜。本人は日本のゲームしてれば日本語やってるような気になってるわけですけど、スーパーマリオのどこに日本語要素があるのっていう(笑)実際こいつにゲームのカバーを読ませてみたけど、スーパーマリオブラザーズ、というカタカナ自体ロクに読めないでやんの(ーー)

こんだけの努力とストレスに見合う結果かと問われると疑問…(ーー;;;)


とにかくなりふり構わずに仕事の遅れを取り戻すぞ〜〜〜(お〜〜〜〜)


拍手パチパチありがとうございます♪(^^)以下はレスです♪
4月8日茶太郎様
猫さんのお名前だったのですね!なんとも可愛らしい(#^^#)好きな事、やる時間を作るよりも、気力の方が大問題でございます〜〜〜隙間時間は多々あれど、やはりどうしても子供関係の雑事に思考能力を完全に奪われてしまっていてエンジンがかかりません(ーー;;)子供が巣立てば今度は年取り過ぎててもっといろんな事ができなくなるんだと思うとやっぱり焦りますね〜〜(^^;;)
そういえば活劇の二期の話とか最近全然聞かないな〜〜と思っていたのですが、やはり脱税疑惑問題のせいかもしれませんね。せっかく他のメディアでは躍進しているので、頑張って欲しいものです〜〜〜〜(;。;)普段二次元の実写化には全く興味がないのですが実写もなんだか評判いいみたいなので、もしこちらで観られる機会があったら是非話のタネに観てみたいと思っています(^。^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.