FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
やっと「CasinoRoyale」を見ました
新しいジェームスボンドの映画です。今回のボンド役の俳優について最初は賛否両論あったようですが、ワタシはなかなか良かったと思いますね~。ただ確かにこの映画って非常にボンド映画らしくなくて普通のスパイ映画みたいな感じでした。MissionImpossibleのトムを挿げ替えたような感じ?ワタシは正直ボンド映画はあまり好きじゃないんですけど、宿六は「007は男のロマンだ」とか言って熱心に見るタイプです。オープニングはトランプのモチーフとかなかなか良かったですね。

このボンド役の俳優、同僚の御主人(フランス人夫婦)に顔の形といい髪の色といい耳の感じといい、ちょっと似てるな~と思いながら見てたんですけどね。明日同僚に会ったら早速その感想を言おう!と思いながら…。でもこの映画、ボンド映画なのにボンドが素っ裸にひん剥かれてナニを石を括りつけた縄でメッタ打ちにされるという、それはそれは原始的かつエグイ拷問受けてましてね。すんごいですね。ボンド映画なんだからもっと近代的な拷問方法がありそうですがね。なんだか一人で気まずい思いをしながら見てました…。イヤね別にその御主人にはそこまでは似てないんだけどサ…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.