ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
オワッテイルワタクシ
触手な落書きをね。描いてみたんですよ(あくまでさりげない笑顔がポイント)

Corazonさんていう人が二人でゲームやっててセーブポイントでエラ~が出ちゃってあ~あっていうイチニ短編を書いたんですけどね。その短編自体は軽いギャグで、その中でヒイロがベッドの下にこっそり隠してる触手な漫画がどうのこうのっていう一文があって、そんなの是非見てみたいとコメントしたらじゃあ是非描いて!と軽く返されてしまいまして(--;)

余計な事言わなきゃ良かった(チト後悔)

リクエストされたから描かなきゃいけないってことは勿論ないんですけど、自分はどうもCorazonさんに甘いんだと思います。なんでかってういと彼は男だから。勿論ゲイの。なんとなくホンモノの男性のやおい書きさんは貴重というか大切にしなくっちゃとか無意識に思ってる自分がいるわけですね(笑)ちなみにワタシが知ってる男の現役イチニさんはもう一人いて、その人はノルウェイに住んでます。まあその人はイチニ以外のカップリングも結構書いているんですけどね。毎年アメリカのヤオイコンに来ているらしいのでひょっとしたら会えるチャンスも巡ってくるかもしれません。

男の人の書くやおいえろはまた一味違ったリアリティと熱が感じられてなかなかイイですよ(*^^*)

まあ自分触手結構好きだし(笑)今まで描いてみたことなかったから描いてみるか~って試しに描いてみたんですけどね。普段のえろ絵とたいして変わんないよって感じのブツしか描けませんでした。OZの皆さんの手の代わりに触手になっただけっていうか。自分的には一個描いてもうお腹一杯なんですが、今回のはデュオだったんで是非ヒイロバージョンを描けと迫る人々がいて。ヒイロも描かなくちゃね…。

こういうえろ絵をアップすると、普段の絵にはコメントつけないような人がわらわらとどっかから湧いて出てきてやたらと鼻息荒いコメントがつくですよ。代わりに普段コメントくれてる人達はどっか隠れちゃうんですけど(爆)

ヒイロだったらどんな感じがいいかねぇとか触手で頭一杯にして運転してたりするもんで、通勤で道路脇に生えてる木とか目に付くと「あの角度はなかなかイイかも…」とかフト思っていたりする自分は人間として色々と終わってるように思います(というか人間として始まった日などあったのやら)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.