ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
超香ばしい絵描きさん
本日は毒舌大爆発ですのでご注意を。
海外イチニファンダムにですね。超香ばしい人がいるんですよ。それは勿論日本のファンダムにもイタタな人はそれなりにいるだろうと思うのですが、その人はもうそれはそれはそれは香ばしくて、日本の香ばしい人の100倍くらい香ばしいんです。というかメンヘラ入ってると思うんですけどね完全に。

あまりに香ばしいもので時々彼女のLJを見に行くんですよ。彼女は自分でもサイトも持っててMLの管理人もしてて、LJのコミュニティも持ってるんですが、GWファンダムでもしょっちゅう問題を引き起こしている大問題児なので、色々と流れを知るため(笑)にも世間勉強しに行くのであります。以前の日記でちょっと書いた1=2(というか1x2対2x1?)論争っていうのは、その香ばしい人と1x2MLの管理人さんの一人の一騎打ち、でも周囲を巻き込んでの大戦争だったらしいです。そのくだんの管理人さんは海外では珍しく割と完璧にイチニさんで、香ばしい人はまあ1=2と大声で主張してはいるものの結局はニイチ主義さんなんですよね。

その人はまだまだ若くて(20歳)美大の学生さんなんです。アートスクールは授業料高いところが多いのに、親御さん太っ腹ですね。まあその人は絵描きさんなわけですが、アーティストだけあって常日頃から大変ドラマクイーンなんです。海外では絵描きが希少なので大変珍重されるといつも書いているのですが、全く彼女においてもその通りで、どんなに痛い発言(というか彼女の場合は暴言三昧)をしても、誰も咎めないどころか、腫れ物に触るような扱いを受けているのであります。実際に絵はどうかっていうと、まあその、あまりその(言葉を濁す)彼女の超香ばしい言動についてはそれはもう長い長い物語になるので今回は触れません。

ここまでは前置きなんですけどね。

ちょっと彼女のLJを見に行ったら、彼女は夏は刺青ショップでバイトの口が見つかったというのでとても喜んでいたんです。で、その嬉しい一番の理由というのが、その刺青ショップでバイトすれば自分が刺青を入れるときに安く入れてもらえるからというんですね。

そこまではいいんですよ別に。誰がどこに刺青入れようがワタクシは痛くも痒くもないですからね。お好きにどうぞ、です。

しかし問題は彼女が入れる予定のその刺青の内容ですよ。

彼女はですね…ヒイロとデュオのイラストを刺青で入れるつもりなのです(タイプする指も凍りそう)

しかも絵描きなのに自分で描いた絵とかいうならともかく、使用する予定の下絵はオフィシャル画像。どの画像にするかもほぼ目星をつけていて、プリベンターの制服を着たヒイロとデュオ(半ズボンバージョン)もしくは教室の中でデュオがヒイロの頭を後から鉛筆でつついている画像、のどちらかを使用して、更に二人の距離をくっつけてイチャついているようにアレンジしたい、のだそうです(棒読み)

彼女はガリガリに痩せているので、他の場所だと大きくスペースが取れないので背中にババーンと入れる予定だそうです。

背中に。ババーンと。アニメーション画像であるヒイロとデュオがイチャついている刺青を入れる。その上彼女のことだから絶対その下に1=2フォーエバ~(はぁと)とか入れるに決まってる。

このクソガキ、頭がオカシイにも程があるだろう!(怒)もう読んでるだけで憤怒で気が狂いそう!(絶叫)

以前からイカレタ人だとは思っていましたが、いくらなんでもキチガイにも程がありますよ。これが若さかの一言ではとてもとても済ませられない…。厨は厨を呼ぶというか、その日記のコメントにはいかにも若くて頭の足りなさそうな人達が「ヒイロとデュオの刺青なんてカッケェ~!入れたら絶対写真撮って見せて!」とか焚き付けてるんですよ。両腕にヒイロとデュオと一人ずつ入れたら、腕を擦り合わせてディープキス~とか出来て楽しいかもね~なんて盛り上がってるわけですよ。年上でそれなりに分別のある人達が「そんな刺青はちょっとどうか…」と言葉を選びながら止めてるのに、「大好きな大好きなヒイロとデュオを血管の中に入れて自分の血肉の一部にするだけだから問題なんかあるわけない!」とか口答えしてる始末。ホントにこの人は病的にヒイロが好きなんですよ。

なんでこんな猛獣が野放しになっているのデスカ。どっか閉じ込めとけよ!ちょっと…色んな意味で、ホントにこの人どうなの?潰しちゃっていい?(爆)

いくら使う下絵はオフィシャル画像でも、実際に肌に絵を入れるのは超ヘタクソなアメリカの刺青アーティストなわけで、しかも紙に印刷されたイラストと肌にのるのとでは随分違うし、年取れば伸びたりシワになったりするわけで…。物凄くグッチャグチャでヘンな画像になっちゃって一生後悔するといいと思うヨ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
オタクの外人はおかしいと思うとき。
でっかくドラえもんとか刺青してる外人オタクを何かの情報番組で見たとき、世の日本人は誰もが「…え…」て思ったと思うんですが、本人はカッコいいと考えてるところが微妙ですよね。それも確かに、いかにも手書きって感じだったので、ヒイロとデュオもオフシャル絵を見ながら模写したつもりの非似デュオ&ヒイロになるんでしょうね……痛い…。それならプリント刺青の方が絵もそのままで作って貼れていいんじゃねぇの?
外人のオタクは普段は社会人として隠れて生きながらネットや同人でぶいぶい言わすみたいな、そんな慎ましやかな雰囲気が全くなくて羨ましいやら怖いやらです。
でも若い子が「ヒー?!」って感じなのは海外も日本も同じだろうと思うよ。日本でも若いオタクの子の日記には「ちょ!お前、学校で何やってんだ!?」って思うときがあるのでね。
これが若さか……。
後で後悔するのも若さ故のことが多いのも事実だよね…。
2007/05/30(水) 00:26:41 | URL | 田中 #klq26XPE[ 編集]
色々と詳しい人(笑)に話を聞いてみたら、この人はホンモノのメンヘラでした…ナニやってもおかしくないよ(--;)

この人には関わらないように慎ましく行動してきたのに、何故か一方的に非常に嫌われていることが判明してますますイヤンです。現実とファンダムと区別のつかない若さは困りますねぇ…。
2007/05/30(水) 08:53:35 | URL | ASIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.