ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今回の更新
トップはいまだに続くDuranDuranシリーズの「WildBoys」がテーマです。この歌詞がですねぇ~ワタクシのイメージするところの二人にピッタリなんですねぇ~(*^^*)ウフフのフ。あまあまほのぼのもいいですが、たまにはこういう兵士モード戦士モードの二人を描きたくなりますネ。原点に返ってこういうワイルドモードの二人を見直すと、ほのぼのやらちゅ~やらがの甘さがますます強調されるような気がします(^^)

スケッチに三点。Fierycicleさんという方の「Perfection」という小説、まあ要するにお初Hの明け方のシーンでございますがね、なかなか素敵でございまして、額にちゅーするところです(^^)

あとはBadmommaさんの小説「Tendecies」から二点。二人がプリベンターに勤めてる話なんですが、酒を飲んだときに必ずやってしまうことが誰しもあるわけで(笑い上戸とか必ずハンドバッグをなくすとか)ヒイロとデュオの場合はどうか?というのがテーマなんですが、二人ともなかなかお互いに言いたがらなくてカマをかけあったりトロワにこっそりナイショで聞いたり凄く可愛いお話なんですよ(^▽^)Badmommaさんは基本的にヒイロファンなので、ヒイロがとても可愛いのデス♪

で、1枚目はヒイロがデュオのアパートをビール持って訪問するシーン。2枚目は、プリベンターのジムでいつものエクササイズをしているところです。スパーリングはあまり知識がないので、ネットで写真を探したところマイクタイソンのいい感じの写真があってそれを参考にしました。参考写真のリンクを貼りたかったんですが、どうもどこかのフォーラムか何かにアップされてた写真だったのか、既に写真自体は削除された後だったのがちょっと残念です。特にマイクタイソンのファンっていうわけではありませんが(^^;)マイクタイソンとデュオ、使用前使用後って感じで面白いかなって思ったんですけどねぇ。

今夜の夕ご飯は何にしようかなぁ…(思案中)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.