FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
そういえばPirates of Carribean3を見たんでした
とってもナチュラルに忘れ果てていた(爆)んですが、Pirates of Carribean3を見てきたんでした。なんで忘れ果ててたかっていうと、物凄く失望の出来だったから記憶から消してしまおうと脳が自然に動いていたらしいです。

勿論それなりにお金はかけてあるし、豪華に作ってはある…んですが、なんかこの後に及んで色んな新しい設定を詰め込み過ぎというか、誰それさんと誰それさんが秘密の取引を交わしました~みたいなのが沢山錯綜し過ぎていて全然ついていけなかったです。解説書でもあれば…みたいなノリ。しかもストーリーがどうも途中で空中分解してしまったというか、明らかに焦点がボケてしまったような気がします。見てて半ば程でなんかもう飽きた…まだ終わらないの?って感じたくらい。つまらなくて途中で寝てしまったという同僚もいたくらいです。とにかく周囲で見に行った人達は皆「あれだけ期待させたくせに超ガッカリ」と口を揃えて言っていたのでワタシ達だけじゃなかったと思います。期待が大きい分沢山の人が見に行ったようですが、どの人も結構怒りを露わにしてました(^^;)

日本公開されて見に行く方はあまり期待しないで気楽~に行くのがいいと思います。自分的に今年の期待作はそろそろ公開間直なトランスフォーマー(笑)と、ハリポタと、12月に公開されるGoldenCompass。GoldenCompassはファンタジー系統の子供向けのお話ですがシリーズで出版されていてかなり人気があるとのこと。予告が結構ツボを突いたので是非見に行きたいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.