FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
オツムカラカラ
仕事には結構波があるんだけども、一度に仕事が降ってくると怠け者なのでなんとかラクをしようと足りないオツムをぎゅうぎゅうに絞るので家に帰る頃にはカラカラです。出来れば今日中に済ませたかったのにデータが予想外に大きすぎて終わりませんでした…あぁんこんなおっきいの入んないよぉ☆みたいな。しょうがないので週末も時々職場に回線繋げてモニタ~することにします。なんかねいつもと同じサイズだと思って「終わると思いますよ~」なんて安請け合いしちゃったのにねごめんね実は巨根でした☆みたいな。そんな下らん発想だけは次々と浮かぶのは何事でしょう。奥様ご存知、あの子あんな可愛い顔して実は凄いのよ。ほっとくとデータの擬人化BLとか言い出しそうですよこの人。今誰もいない職場で可愛いあの子がおっきくて凄いのを受け入れさせらちゃってるのです大変ですオラオラもっと脚を開けよお前ならできるだろう。いやいや自分年下攻め萌えだからここはやはり美人なあの人に可愛いあの子が無理させちゃってごめんねブルー、でももう少し奥までいい?辛かったら教えてね、ってとこでしょうか全くなんてイヤラシイやつらだもっとやれ☆(お前は一体何を言っているんだ)

そういえば結構前のチャットでOSでジョミブルとかいって盛り上がったことがあったっけね~って今ふと思い出しました。XPがブル~様でVistaがじょみ。XPとVistaが乳繰り合ってる間蚊帳の外なキースは孤高なMacなわけですよ。XPは長年ユーザーの皆をサポートし導いてくれて絶大な信頼を得ているのです。Vistaは新人でなんか凄い機能がいろいろとあるんだけど慣れてないしいまいち実力発揮できてなくて周囲に迷惑かけたりみんなにウザがられてて。でもXPだけはそんなVistaを信じてるのだってVistaはXPを取り込んで生まれたOSですもの…。辛くてVistaがXPのところに相談しに行くと君ならできる、僕の代わりにこれからは君が皆を導いて以下省略。なんかそのOSネタでえち話とかも出たような気がするんですがいまいち思い出せません。日記になんか書いたような気もするけどトシだから記憶があやふやでやんす。

千と千尋を昨日コツコツ書いてたので見直そうと思ったのですがオツムがカラカラなので目が滑ります…。明日でいいかしら奥様。まあたいした内容じゃないですけども。今自分で書いた文章を見返して、どうしてもオツムがオムツに見えてしまう…疲れているんだきっと…。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
7月24日ロルカさま
刺青に関する感覚が全く違うんですよね…。なんか私のほうが頭おかしいのかもしれないと最近自信がありません(--;)まあ若い人は分からなくもないですが、いい年して応援するのはどうかと…。キャラ刺青っていつか飽きると思うんですけどねえ(--;)

7月24日なるせさま
可愛いショタキャラが描けなくて四苦八苦してますが、少しでも喜んでいただけて幸いです♪子狐に満面の笑顔で見つめられてもう葡萄さんは大変なことになっていると思います(笑)

7月24日子狐くんの犬歯が~さん
犬歯、いいですよね~♪♪♪ちっちゃくてもちゃんとケモノ、みたいなところが(^3^)(そこですか)可愛い子狐に毎日毎日毎日毎日スト~カ~されて大好き光線をビシバシされちゃって、葡萄さんもう熟れちゃって大変です(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.