FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
カモノハシなデュオ
Merulaさんの数ある連載の中に「Quarry」っていうシリーズがあるんです。それは流し読みしただけで詳しくないんですが、パラレルでヒイロが猫科の人獣で、デュオがヒイロと結婚させられるとかなんとかいう感じのお話。の最終回を読んだんですけどね。実はデュオもずっと秘密にしてたけれど、獣に変身できるんですよ~というオチだったらしいです。初夜の閨(笑)で初めてデュオが獣に変身してみせるんですけどね。でもその獣の種類がナンなのか、Merulaさんはわざとぼかして書いていて、ご想像にお任せします~ということでした。

それだもんでそのコメントでデュオが変身した獣は何かっていうんで盛り上がってですね。何故かカモノハシとかだったら凄いかも!なんて話になって。

Samikittyさんが描いた「カモノハシデュオ」がコレ

もう超可愛いのなんのって~(^▽^)カモノハシでも戦うときは凄いんだとかワケの分からない話で盛り上がってました(笑)

Samikittyさんは手先も器用で、去年のクリスマスには25個のGWクリスマスオーナメントをフェルトで手作りしてセットとしてオークションで売り、売り上げをチャリティーに寄付なさってました。そのオーナメントもとっても可愛いのです。その写真はこちらこちら。どれも掌サイズだそうですよ。凄いですね~可愛いね(^^)個人的にハワードがなかなか…(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.