FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
葡萄さんの嫌な思い出
子狐のじいさまは随分と性格が悪かったようで…。

そんな悪い狐からどうやってこんな健気な孫狐が出来たかって、きっとヨメ達のデキが良かったに違いありません。きっとじいさま狐はあちこちで浮気三昧でヨメを泣かせていたに違いないよ。イソップ寓話からヨメの涙まで勝手に想像するこの女。(「アナタ!なんなのここについてる赤毛!また隣の山の女狐と会ってたんでしょ!」)

今日は攻めの尻について熱く語ろうと思ったのですが、違う話題で熱く語ってしまったのでまた今度にします。余談ですがチャットから退室する皆様が口を揃えて「今夜は尻の夢を見そうです」とおっしゃっていたのは摩訶不思議。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
8月1日ぴぃさま
アメリカ人は物凄く痛みに弱いです。というか痛みが嫌いです。なので、痛みを我慢してこそ○○…みたいな意識は一切合財ございません。ゆえに、どんな治療も「痛くない治療」が最優先というか…(^^;)あと、歯に関する関心がとても高いので、医療現場に関しては日本と比べると随分毛色が違う面はあると思います。といってもワタクシも日本の現場は良く知らないのですが(^^;)

8月1日KAORUさま
子狐のこの後の展開は普通にほのぼのです。そんなに捻ったお話ではないのでさらっとした感じとでもいいましょうか(^。^)拍手コメントが途中で切れてしまっていたのですが、歯のヒビは下の方までいってなくて、その前で止まっていたので抜歯には至らなかったのだと思います。しかし今までしたことのない治療を初めてするのはビビるもんです…(--;)

8月1日岡さま
歯医者って無意識的に怖いですよね(笑)あのキィィィ~ンチュイィィィィ~ンっていう音を聞くだけでぞっといたしますわ奥様(--;)アゴが小さいと苦労しますよねぇ…。

8月2日うたさま
チャットいらしてくださってありがとうございます♪ソルジャー様も完治なさったとのこと、復活おめでとうございます(^。^)また遊びにきてくださいね♪

8月2日KAORUさま
今回は時間帯が合わなかったようで残念です。なんだかんだとまた開催すると思いますので、また今度遊びにきてくださいね♪

8月2日かたつむりさま
チャットいらしてくださってありがとうございます♪本当に夢に尻が出てきたとは、さすがでございますわ!一体そのようなヘンテコな夢をご覧になられたのかは謎の謎の謎ですけれども…(゜_゜)←目が泳いでる

8月2日籐佳さま
チャットいらしてくださってありがとうございます♪尻とAV,確かにそれしか喋っていなかったような気もいたしますわ(笑)じょみの尻…そうですねいずれは力を入れて(!)描きたいとは思っておりますが、どのような流れで描けばいいのかちょっと悩みそうではあります(笑)

8月2日岡さま
チャットいらしてくださってありがとうございます♪いつもいつも普通の会話からえらいところに話題が飛んでいってしまうのは摩訶不思議でございますね全く持って何故でございましょうね(笑)今「巨根少年」とかAVのタイトルにありそうだなってふと思ってしまいました(←この思考回路に原因が)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.