FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
全米がほだされた!
最後の駄目押しで葡萄さんはほだされてしまいました♪

葡萄さんのために群れから置いていかれて一人ぼっちになっても、決して葡萄さんに負担をかけまいとするけなげな狐の子に葡萄さんはあぁんもうダメ☆てな感じでほだされてしまうわけですぞよ。ホントに子狐さんったら天性のタラシなんだから…ニヤニヤもっとやれ☆

ちなみに昨日は尻について語ったわけですがこの漫画は最後までほのぼのですのでちぅ止まりです。つか普通は受けに耳とか尻尾とかついてるもんですがのぅ…耳はともかく受けに尻尾があったって邪魔なだけじゃないですか。特に後ろからの場合(そういう視点か…)攻めならやってるときに幾ら攻めの尻で尻尾がゆらゆらしてても誰も困らないし(^。^)ケモノ攻めのほうがあぁんガツガツ☆って感じで美味しいし(……)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
8月6日わせいさま
尻だけのアップというのはちょっとマヌケなので(笑)できれば背中や脚も入っているほうがいいですねえ。なんといっても背中から脚までのラインの美しさも大事でございますので…(^。^)

8月6日あいかたさま
そうなのです、攻めの尻で夜の生活の深さが測れるというものでございます。重要ファクタ~です(笑)動く尻というのは確かに難しそうですが、別に動いてなくてもきっと大丈夫です!(^。^)普通に立ってるとかシャワ~とかお勧めかと思います♪

8月6日はぶ茶さま
そうです、羞恥心の壊れたブル~様が好きなのです…。で、自分の代わりに恥らうじょみを見て、なんか初々しくて眩しいなあって思ったりするようなのとか…。裸とかよりも、逆に手に触れられたりだとか、じっと目を見られたりするほうが恥ずかしいというか落ち着かない気分になったりするのがいいかなって思います(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.