FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
表紙完成♪(^▽^)
ア~出来た出来た、暗くてクドくてキモくて重い表紙絵ができました(爆)

水彩用の表紙原稿用紙なんですけどベッコベコになっちゃってね…蓮上さんの表紙絵もベッコベコだったんですけど(--;)しょうがないので少しでも平らになるように重しを乗せて出勤してきました。あまり効果はないと思うけど…。改めてスキャンしてそのうちサイトにもアップします。自分で描いといてなんだけど、やたらとおどろおどろしい雰囲気でぞっとしますね(--;;;;;)世の中爽やかでフレッシュな表紙の本ばかりだというのに嗚呼時代についてゆけない女。

ミュウの船はパイロット版に出てきたやつを参考にしたんですけど、パイロット版のミュウの船ってシャングリラとデザイン違うんですね…。なので適当に描いちゃいました。雲の中の白い船も爽やかでいいですけどワタクシは地下深くにひっそりと隠れ潜む古い船のが好きです。いかにも体制から逃げ延びた者達が隠れ住むみたいなのが。暗いヤツだね!

なんかもうワタクシのバトルは終わった…と思いたいところですが本文これからだよ(爆)とりあえずネームを切り始めたんですが、今9P目まで出来てて多分12~15Pくらいのお話になりそうです。メインは二人のちぅなのでえちは朝チュンに毛の生えた感じに程度になる予定。でも描いてるうちに気が変わる可能性もなきにしもあらずですね。早ければ明日くらいから早速下書きに取り掛かれそうです。他にどんな漫画を入れるのか、入れられるのか、はとりあえずそのシリアスを描き上げてどれくらい時間が残ってるかによって決めようと思います。アナログ原稿を海外から発送するわけだから、蓮上さんが困らないように〆切りはたっぷり余裕見て仕上げないといけないですからね。印刷所の〆切り2週間前くらいに出せば大丈夫かな…?9月末くらいを目指して頑張らないといけませんね。あと一ヶ月しかないじゃん!海は広いね大きいね(T△T)

ところで10月のオンリーはスペース再拡大決定だそうですね♪♪♪めでたや!(^▽^)ホント申し込みしたいくらいなんですけど、さすがに海外の住所記入するわけにもいきませんしここから入金もできないし、サークルの当落が発表されたらあちこちのサークルさんにニヤニヤ顔で揉み手しながら乞食のように浅ましく擦り寄って居候を迫る予定です(今更気取ってもしょうがない)通販も勿論海外からじゃ対処できませんので、通販もまとめて引き受けてくださるサークルさんがあればラッキ~☆なのですが、そうでなかったらオンリーで売り切れるように部数を考慮しないとですね。…10冊くらい…??(--;;;)まあ予定しているセットが30冊からでも印刷できるタイプなので、少なく刷ることに関しては問題ないんですけどね。投票サイトでアカウント取ったので近々アンケート取ります。どっちみち本ができる目処をつけることが先決なのでその他もろもろは後でゆっくり考えることにしますが。

あ、エースをねらえ妄想劇場も近々まとめてアップする予定です。忘れちゃいませんよ(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
8月17日なるせさま
すっぱい葡萄、楽しんでいただけてなによりです♪可愛いじょみで妄想するとアラ不思議、とんとん拍子にお話が出来ちゃうのがよいところ(^。^)あれだけ健気な狐にほだされない人がいるわけがございません…だってじょみですもの!(^。^)

8月17日岡さま
チャット来て頂いてありがとうございました♪じょみの翻るスコート、ちらちら見えるカモシカの脚…ですね(笑)何故サッカーでなくてテニスなのか、そして何故男子なのにスコートなのか、謎は深まる一方ですが(笑)そしてすっぱい葡萄楽しんでいただけてなによりです♪可愛いじょみを描くのは凄く楽しいです~♪

8月17日籐佳さま
ケモノ耳&牙じょみは描いててとても楽しかったです♪残念ながらじょみは葡萄さん専用一匹しかおりませんので、フィギュアでもお買い求めになって我慢なさってください(笑)そうですね、最後はキースの舞い踊る前髪…(笑)そちらも近々まとめる予定です♪

8月17日Hakuaさま
健気で可愛い美少年にほだされる年上美人が大好物です!(鼻息)そんな年上美人にリードされてドキドキしちゃう年下攻め、そして日に日に魅力を増していく年下の恋人にドッキリしたりする年上受け…フヒヒ☆って感じです(^。^)

8月17日SHIINAさま
美少年じょみはステキに成長いたします☆でも成長した逞しい青年にではなく、可愛い美少年の段階でほだされてしまう葡萄さんはとっても見る目があるのです(^。^)オンリーではお会いできないのですね、残念です(T_T)通販は、通販もまとめて引き受けてくださる太っ腹な委託先様が見つかればどうにかなるとは思いますが今のところは何もかもが未定です…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.