FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
じょみ は 自信 を つけた!
じょみさんにとっては凄いリスクの高い賭けだったと思うのですがどうやら勝った模様(^^)

だってさ?イヤじゃないってことはさ?いいってことじゃないさ?つまり二人は両想いってことでさ?(暴走特急列車が参ります~☆)え、抵抗しないってことはなにされてもいいわよん☆ってことでしょ?(^3^)いやよいやよもスキのうちがジャパニ~ズの真髄でしょ?(……)

両想いって言えば、昨日のチャットのパン屋さんじょみ妄想劇場で、どうせならうんとリリカルに☆と思って両想いになる恋のおまじないとかチャットしながら検索してたんですけど、あ~小学生のときにこんなの流行ってたなぁって懐かしくなりました(^^)パン屋さんじょみ妄想と吸血鬼えろえろ妄想はすぐにはムリだけど、そのうちまた妄想劇場にまとめるつもりではいます。おります。善処します。

現在の原稿進行状況はというと、現在の時点で以下の作業が残っております…。
☆一冊目☆:軟禁漫画2P描き直し、最後のページの仕上げ、表紙の文字入れ(トレーシングペーパーに文字を貼り付けて指定)、狐と葡萄漫画のコピー&原稿用紙貼り付け、ノンブル(ページ数入れ)
☆二冊目☆:女王様と犬漫画トーン残り14P、表紙絵、表紙文字入れ、ノンブル(ページ数入れ)

こうやって書き出してみると結構作業が山積み…(T_T)印刷所の締め切りが10月12日なんですけれども、蓮上さんと打ち合わせとか海外からの発送を考慮して、最低2週間前には発送したいところです。つまりそれが9月28日なんですけれども、蓮上さんもお忙しいからあまりギリギリのスケジュールでご迷惑おかけしたくないので目指すところは9月21日発送です。となるとあと2週間しかないのでガンガンやっつけていかなければ。頑張るぞ~☆p(-▽-)q

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
9月6日岡さま
リリカルからえろえろまで、妄想の食材は使い分けが大事ざますのよそう思いませんこと奥様?(^3^)もうトーンは貼っても貼っても終わりません…なんでこんなに無駄にページがあるんだろう(--;)インフルエンザは全然気にしていません。季節型のも流行ると大抵かかるほうですし、むやみに予防してもどうせかかるときにはかかるので…(^^;)日本の人ごみはちょっと怖いですけど、まあなるようになるでしょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.