FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
告白タイムです♪
もうここまできたら押して押して押しまくるしかない☆

やはりですね、えちする前にちゃんとお互いの気持ちを確認する作業は大事であると考えるわけであります。まあ別にそのままなだれこんだっていいんだけど(どっちなんだ)今回は可愛い系統でまとめてみたかったので。こんな可愛い子(攻)にこんな子犬みたいな目で告白されて揺らがないわけがございません。ブル~様はじょみには甘いでございますからねぇ。そんなところにつけこむなんてまったくヒドイわねもっとやれ☆

ところで女王様と犬漫画29P全部トーン貼り終わりました!途中あまりにも先が見えなくてもう一生終わらないんじゃないかと思ったヨ…。
Redraw.jpg
で、二冊目本文が終わったので、軟禁漫画の4,5Pの描き直しに手をつけました。とりあえず下書きまで出来てタイムリミット。今アップしてあるのに比べると顔ばっかりですけど、どうせ顔描くのが好きなんだからこの際開き直ってもいいんじゃないかなと思ったりしました(え~)

この2P分の描き直しが今夜中か明日に終わるとして、最後のページの仕上げをすれば本文漫画は両方とも終わったことになります。あとは女王様と犬漫画の表紙を描いて、狐と葡萄漫画をコピーして…。日本でもおなじみのKinko’sはダウンタウンにあって自宅からだとちょっと遠いので、他にカラーコピー出来るところを探したら、家から20~30分くらいのところにあるStaplesというオフィス機器のお店でカラーコピーサービスをやっていることを発見いたしました。とりあえず他の描く作業とか全部終わってから、今週末か来週にでもコピーして、糊か何かで原稿用紙に貼り付けて…。女王様と犬表紙、イメージだけはなんとなく決まってるんだけどもポーズとかはまだ全然決まってません。一冊目の表紙が青いので二冊目の表紙は赤&黒って感じにしようと思ってますが。今週末くらいには仕上がっていると嬉しいなぁ(希望的観測)

そうしたら後はページ数の編集して、ノンブル打って…あとがきとかどうしましょうかね。一冊出すだけなら、そりゃもうハフハフと鼻息荒く「普段はアメリカに住んでます!今回本を作ろうと思ったのはウンヌンカンヌン」とうざい長文で語っても良かったんですが、2冊作るってところでちょっと引っかかるというか。両方に同じような内容書くのもなんか間抜けだし、かといって両方買う人ばかりでもないだろうし…。なのでここはいっそ潔くあとがきとかはナシでもいいかな~って考えてます。まあWEB再録ですしね。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪皆様のご親切が身に染みます…(ノ_;)以下はレスです♪(^^)
9月8日かたつむりさま
うちは二匹いて、両方とも長毛なのでゲロは結構頻繁に吐きます…今回はいきなり原稿置いてあるテーブルの上でゲッゲッとやり始めたので、慌てて床に下ろして思わず手で受け止めました(--;)床はフローリングなので床の上に吐かれても別に困らないんですが、原稿のことが心配でちょっと気が動転してたみたいです(^^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.