FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
迷走中(--;)
ちょっと自分自身にいろんな意味で絶望しました!
改めて見返してみるとなんだよこのヘンテコな絵はよぉ…(T_T)シン様のお尻があまりにもあからさまだったので、「そうだ花で飾ってみたらどうにかなるかも花花花!」とか思って薔薇とか描いてみたんだけど、薔薇を描くのがものすごく苦手でね。じゃあ薔薇は止めて他の花にしようと思って八重椿にしてみました。なんで椿なんだよといわれても他にぱっと赤い花を思いつかなかったからとしか…。あと思いついたのは彼岸花とかだけど彼岸花っていうイメ~ジでもないし椿にしときました。でも花全般描くの苦手なので自ら墓穴掘ってるな…。

なんつ~かここまで描いてもっとマシなポーズとかお耽美な構図とかあったんじゃないかと代替案が出てきたりして弱ってます(--;)う~んどうしよう…色塗りでなんとか出来なくもないからこのまま突っ走るか…代替案はまた改めてイラストとして描いてもいいわけだし…。表紙用原稿用紙はそんなにスペアがないからとりあえずこれでいきます。表紙絵の運命やいかにそしてジョミブルの裏街道をひた走るASIAさんの行く末は…次号をお楽しみに!(--;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.