FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
まさかのスランプ(T_T)
やっとこさえちに辿り着く二人でございます☆

一方的に受けが抱きしめられてるだけじゃなくて、受けがちゃんとこう攻めの体に手を回してるのが好きです。特にブル~様の場合は年上だから、一度じょみとちゃんと向き合うって決めたら遠慮みたいなことはしないんじゃないかな…というのが私的な心情。なにしろオトナですから年下の恋人をリ~ドするくらいの余裕を持っていただけると個人的にやらしくてよろしいです(^3^)年下の彼氏はもちろんはぢめてなのでドキドキですが、そこらへんは一途な情熱でカバ~してくれるとよろしいね。年上攻めにはないそんな醍醐味を楽しむのが年下攻めの良さでございますよ。

そして表紙なんですが…描き直しバ~ジョンも没になりそうな予感です(T_T)
線画の段階は結構気に入っていたのですが、色を塗った途端に何もかもが台無しになってしまいました(TT)上手く説明できないんだけど何かがヘン…。もうカラーの表紙用原稿用紙あまり残ってないんだけど、これで行くくらいならまだ最初に没にした方の絵のほうがマシなので、思い切ってこれも没にすることにしました。こんなところにやってきてまさかのスランプとは…(T_T)やっぱり急いでるとダメですねぇ…。元々カラーはヘタクソなんだけど、あまりに描けなさ過ぎてもう泣きたい(T_T)ちゃんとモチーフ的なイメージを固めたほうがいいのかなと思うので、吸血鬼みたいなのをイメージして三度目の正直になるよう頑張ります。三度目の絵もダメっぽかったら一枚目の絵を仕上げて表紙にします…嗚呼。

表紙以外に残っている作業:
一冊目:軟禁漫画最後のページの仕上げ、狐と葡萄のコピー(入るサイズにコピーし直してきました)を原稿用紙に貼り付ける作業、ノンブル、原稿用紙の裏に通し番号&名前を書き入れる作業、トレーシングペーパーで表紙の文字入れ指定
二冊目:ノンブル、原稿用紙の裏に通し番号&名前を書き入れる作業

奥付は印刷済みなのでこれも原稿用紙に貼り付けるだけです。あと狐と漫画は鉛筆描きなのでベタとかなくて真っ白なので、ひょっとしたらそれにもベタ入れたり多少トーンを貼ったりする作業…もあるのかなぁ…でもどっちみち鉛筆漫画には真面目にトーン貼らないと思います。鉛筆の主線とのバランスもあるし。ラフなほうが可愛いよねきっと(そう思いたい)

ああこうして書き出すと細かい作業がまだまだ残ってます(TT)表紙なんかにこんなに時間食ってる場合じゃないってのに…(号泣)まあノンブル入れたり通し番号入れたりコピーを原稿用紙に貼り付けたりなんてのは多分一晩で済むと思うんですけどね。

拍手ぱちぱちありがとうございます。傷心の身に染み入ります…(T_T)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.