FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
三度目の正直に…なるか?!(><)
あまりにも表紙のアイデアが浮かばないので、久々に鬼畜えろサイトめぐりをやって夜中の三時まで起きちゃってすいません。そして普段はどんだけ夜更かししても必ず朝は起きて犬の散歩するのですが、朝起きたら大雨だったのでトイレだけさせて11時過ぎまでぐうぐう寝ちゃってすいません。そんでもって籐佳さんのお宅で突発チャットをやってたので飛び込んだ末に、鬼畜えろサイトで妄想一杯の頭から鬼畜えろえろ妄想を垂れ流しちゃってすいません。じょみとぶるがワルイヤツらに捕まってスッパダカで後ろ手に縛られ薬とか打たれてえろんえろんにされたりとか、えろんえろんなことを無理矢理一杯されちゃった挙句に皆の見ている前でお互いにえろんえろんなことを強制されたりしまいにはまだ告白もしてないのにえろえろ合体させられた妄想とか垂れ流しちゃってすいません。えろんえろんにされたじょみにブルーのお○ん○んがどうとかこうとか言わせたりしてる間にリアルではホットケーキを焼いて宿六に「朝ご飯できたよ~☆」とか言ってサワヤカな妻ぶったことだってホントすいません。しかしアレですよ、煮詰まると鬼畜えろに逃避したくなるのはワタクシだけではないはずだ!

でもどっぷり逃避したおかげでアイデアが出ましたよ。
これで三度目の正直なるか?(><)背景は何も考えてないけど、もう下手に花とか飛ばすの止めようかなとは思ってます。色塗りもちょっと路線を変えて水彩風というかあまりきっちり塗らない感じにしようかなと…あえて一冊目と塗りの雰囲気を変えるのも楽しいかもしれない。きっとそうに違いない。もうどうなるかわかんない☆

この表紙もダメだったら潔く真っ白にタイトルだけ入れることにしますよモウ(><)すんごいアヤシゲな本になること間違いなし…いやいや、頑張りますよ最後まで☆

拍手本当にありがとうございます。レス不の方もありがとうございます!以下はレスですよ~☆
9月19日匿名で…さん
正直いえばニヤニヤって、正直なのはよいことです!ワタクシもいつもじょみさんとぶるさんのことを考えてはニヤニヤしてます。非常にいやらしいニヤニヤ笑いです。オヤヂです。抱き合ってる二人はいいですよね!(鼻息)

9月19日かたつむりさま
まぐわうっていい言葉ですよね!絵で表現するえちもいいとは思うのですが、ワタクシはいちいちいやらしい細部までニヤニヤ考えているのでとても絵では表現しきれないというのが正直なところです。いやらしい指の動きだとか舌の動きだとか、とても絵だけでは追いつきません!(オイ)それはきっとワタクシがえろえろ大魔王だからかもしれませんが…。

9月19日岡さま
アイの告白をありがとうございます!(感涙)ボツイラストもペン入れまでは気に入っていたのですが、絵を塗ったら色々とダメになりました(--;;)三度目の正直になって欲しいです…でないともう後がない(爆)

9月19日てるこさま
なんと!スプレー糊とは?!そげなスンバラシイものはオラが村の文房具店には置いてなかったです…。クラフトのコーナーに行けばまた別の糊が置いてあるのかな??スティック糊は水糊よりも更にごつごつぼこぼこになってしまうので、非常に使いにくいのです(--;)日本のスティック糊を今度ハンズとかで見てみようかと思います~☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.