FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
発送準備完了!(>▽<)
Box.jpg原稿のチェックも済ませ、明日発送する準備が整いました♪早ければ週末、遅くとも来週頭には蓮上さんの手元に届く筈☆夏コミ鬱を吹き飛ばそうと本作りを画策してから5週間強経過というところですが、再録とはいえ結構頑張ったような気がします。いや、別に気のせいでも構わない、今こそ自画自賛しようではないか、ワタクシは頑張ったと!(>▽<)

あとトップ画像を差し替えました。トップ画像はどちらかというとさりげないほうが好みなので、2~3週間くらいしたら(予定は未定)前の地下洞窟の画像に戻します。戻す戻すよそのうち戻すからおこらないで!(><)つかこのイラストを今トップに上げるのはある意味イベントに備えての踏み絵です。つまり心して来るようにってことです。だってついウッカリほのぼのリリカルを期待されて(ないと思いますが…)後で苦情とかイヤですもの(><)「よぉよぉオマエなんだよあのムカつくジョミブルはよぉ」とかいって怖い人達に体育館倉庫の裏に引きずっていかれてタバコの火押し付けられたりとか、トゥ・シューズに画鋲入れられたりとか怖いもん!プリマドンナに迫り来る危機!(……)

なるべく早めに正式なオフラインページも作ろうと思います。Cyanの岡さまが委託&通販を申し出てくださったので、もうワタクシ岡さまの骨の髄までしゃぶり尽くす気マンマンです(オイ)売り切れるよりは余ったほうがいいだろうと多目に刷ることにしたので岡さまが泣きを見る日も近いかも…(………)

でもアレですよね、ホント最後の最後まで油断できないヨ…トム・ハンクスの「CastAway」っていう現代版ロビンソン・クルーソーみたいな映画がありましたけど、Fedexって多分一番信頼されてる会社なのに、それでもやっぱりああいう不可避の事故があるわけで、ワタクシはあの映画を見て墜落した飛行機に積まれていたであろう沢山の大事な荷物の行方に涙を禁じえませんでした(ノ_;)日本まで無事届きますように☆(-人-)マ、とりあえず今は発送準備が終わったってことでとりあえずウキウキと寝ます♪(^▽^)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
9月19日かたつむりさま
下書き・ペン入れ・色塗りの段階で少しずつ顔が変わったりするのですが、女王様に変身ってことで…(笑)まあもともとそういうイメージで考えていたのでそう受け取っていただけるとウレシイです(笑)

9月22日ワセイさま
「接吻」は確かに言葉として使いづらい部分はあるのではないかと思いますね~。小説のト書きとかならまだ使いやすいとは思いますが、文章全体がある程度格調高くないとそぐわないかもしれませんね。まあワタクシの文章ではムリなことだけは確かです(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.