FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ビンゴって(--;)
色々バタバタしていた間に世の中では色々起きていたようで…フィギュアが発送されたとかオンリーイベントのステキ企画とか!

この企画を見てちょっと気になったんですけど…。

ビンゴってどうやるんですかね(爆)


そうなんです…ワタクシは生まれてからこの方ビンゴゲームというものをプレイしたことがないのでやり方がわからんのであります。なんか名前とか文字とかクロスワードみたいなマス目に書き込んでどうこうするって事くらいは分かるのですがのぅ。でもアレだよね、日本人としてビンゴのやり方もわからないなんてちとハズカチィですな(--;)こっそりネットでビンゴの遊び方とか検索しておかねば…。

あとリストバンドの身分証明書ですけど、運転免許書はいいんですがアメリカのなのでなんか一人でワケもな海外暮らしをひけらかしてるみたいでそれもまたちょっとハズカチィですわね奥様。アラ~ン奥様、アタクシ海外の免許証しか持っておりませんの、これでいいかしらんヲッホホホ(^3^)みたいな(考えすぎ)

バタバタしていて余裕がないので新しいイラストを持っていくことは諦めて、手持ちのスケブを持っていって飾ろうかなと思います。ナニを描くつもりだったかって、以前ちょっと妄想した「三匹の子豚」パロの狼じょみとぶたさんブル~様なんですけど(爆)なんかそんな余裕なさげなので。テラのイラストは小さいサイズのスケブなので非常~に地味なんですけどもね。持って行こうと思ってるスケブはシャワーシン様から荒んだ子ブルまでのイラストと、描きかけて挫折した鉛筆ラフが数枚入ってるので、時々ページをめくりながら飾るのもいいかなと。GWのイラストはしっかり描いたブツが多かったんだけどもテラのイラストは適当な物ばっかりなので持って行くのはちょっと気が引けるんですけど…(--;)他に飾れるブツもなし。

本の表紙絵の現物を飾れれば一番良かったんですけれども、アナログの表紙原稿というのは本の中身の原稿と違って、印刷所から戻ってくるのが遅いんだそうです。ただ、中身の原稿は本と一緒に送られてくるらしいのでイベントに現物があることになります。いっそ原稿でも飾るか…。シン様の生尻(?)とか見たい人がいるかもしれぬですな。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
10月12日なるせさま
チャットにきていただいてありがとうございました♪オレンジケーキは見栄えもいいのでなかなかお勧めです♪シン様をケーキでイメージするなら、ラム酒とかブランディなどをたっぷり使った大人のケーキって感じでございましょうかねぇ~。

10月12日かたつむりさま
いつもお仕事お疲れ様です♪次回のチャットはアメリカに戻ってきてからではないかなと思われます。またの機会においでくださいね♪

10月12日岡さま
チャットにきていただいてありがとうございました♪オレンジケーキはオーブンを開けた途端にオレンジの香りがふわ~と漂ってきてなかなかいい感じでした♪(^^)イベントではきっと沢山ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします~m(__)m

10月12日喜多村さま
チャットきていただいてありがとうございました♪体位の話題はついつい引き込まれてしまいますわね奥様(^3^)じょみは絶対顔を見て…というのが好きだと思います!好きというより無我夢中って感じだと思いますけれども(^3^)

10月13日籐佳さま
オレンジケーキは籐佳様の勘違いではなく、ハート型です♪というか丸型のケーキ型を持っていないのであります(苦笑)体位の話はまたの機会にでもゆっくりとじっくりと♪(^3^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.