FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
やっといなくなりました…
姉夫婦がやっとアメリカに帰りました。まるで永遠のような数日間でした…(--;)幸い義兄のウイルス感染は免れましたが。義兄は出発までゴホゴホしてました。くわばらくわばら。

というわけで改めましてイベントではありがとうございました♪まさかあのような豪華なイベントとは夢にも思っておらず、何もかもスタッフさんが至れ着くせりでよい思い出になりましたです。スペース入場して段ボール箱が置いてあったのを見たときは「村に伝わる伝説はまことであった!」などと妙な感慨を覚えましたです。しかしなにしろシロウトなもので準備する間中手がブルブル震えていたというチキンな体たらく。せっかくスペースの写真も撮ったのですが、やっぱりボケボケでおかしいおかしいと思ってあとで色々調べてみたら、接写モードになっていたことが判明(T_T)ジパングテクノロジーに無駄に振り回され、変なボケボケ写真しか撮れなかったのが非常に残念無念です。

いろいろ反省点はあるのですが、「WEB再録本です」と注意書きをするのをすっかり忘れてました。一見さんから糾弾のメールがいつくるかいつくるかとヒヤイヤしているところです…。お客様への対応も上手く出来たのかどうかもよくわからなくて、何か失礼なことをやらかしていませんようにと今頃祈ってます。でも「サイト見てます」とおっしゃってくださった方が多くて嬉しかったですねぇ~(^^)今回初めて名乗って下さった皆様も、恥ずかしがらずにサイトでいつでもコメントとかしてくださってよろしくてよウフフ(調子乗りすぎ)差し入れを頂いたりするのに密かに憧れていたのですが、本当に差し入れ色々頂いてしまって皆様ありがとうございました(ノ_;)美味しくいただいたり身につけたり眺めてニヤニヤしたりしてます!

荷物が届いてやっと自分の本も開いてみたのですが、線の掠れ具合に呆然としてしまいました。今回はホルベインのインクと、あとミリペンで何度もなぞったりしているのでさすがに掠れることはないだろうと思っていたのですが、あまりの線の掠れっぷりに絶望。印刷が悪いというよりも自分の絵が印刷に向いていない絵なんだろうなぁと…。なので本作りは今回こっきりになりそうです。デジタルの場合はこのような線のかすれなどはあまり気にする必要はないというかそもそも起きないと思うのですが、アナログはいろいろとあるもんですねぇ。やはり自分はネットでまったり活動しているのが向いているようです。お値段安く設定しておいてよかったです。ホント~にヨカッタ(--;)むしろタダにすればヨカッタ…。

結局ほとんどスペースにいてお買い物をしに出る時間がちょっとしかなかったので大慌てで走り回ったのですが、買い逃した本やごあいさつし損ねた方多数(T_T)まぁ人生なんてそんなもんさフッヒッヒ~。ビンゴのルールも想像していたより簡単でなんとか無事に参加できました。まさかあのように全員参加形式のゲームであろうとは夢にも思わなんだ…。

撤収時もなにをどう詰めてよいやら慌ててしまいいつまでもモタモタしてたもんで、やっと撤収する頃には既にスタッフの方が会場を片づけ始められてました(--;)日本の宅配便のシステムも全くわからないもんで岡様や籐佳さまにはたいへんご迷惑おかけしました。これからもよろしく(オイ)

新宿でお茶をしてから夕ご飯を皆様とご一緒させていただいたのですが、調子に乗って手荷物に入れてたナマ原稿を披露してしまいました。オマエ一体どんな大手様気取り。引かれるかなと思ったのですが籐佳さんの嬉しそうなニヤニヤ笑いが忘れられません(笑)

そういえば本ですが、「初恋」の単品ばかり出て「S&M」はうんと売れ残るかなと思ったのですが、意外や意外、「S&M」のみ単品で買っていかれた方が割といらっしゃったようで、残部の数はきっちり同数でした。全く心配する必要がなかった…なんだ皆さんカワイイ顔して結構お好きなんじゃないざんすかウッシッシ。これからも安心して変な方向のべとべとえろに邁進します。(^3^)

今回の帰省はあまり日程が詰まってないのでのんびり同人誌屋巡りなどしようかと思っています。つ~かまずあちこちのサイト様にお礼回りをせねば。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
10月17日喜多村さま
お疲れ様でした♪お会いできて嬉しかったです(^^)御本もゲットさせていただきました!なんだかとてもあっという間の一日でした…。

10月20日あおいゆりさま
お疲れ様でした、来て下さってありがとうございました(^^)田舎なもので直行便ですらなく、14時間プラス乗り換えて更に1時間です。ですのでかなり体力絞りとられます…。葡萄ブルー楽しんで頂けて光栄です♪

10月20日五郎川さま
女王様と犬を楽しんで頂けて光栄です♪本人も楽しんでニヤニヤしながら描いていました(^▽^)またサイトにも遊びにいらしてください♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.