FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
スパーク行ってきました♪
オールジャンルのイベントに行ったのは、大きな声じゃあ言えないですけど多分20年ぶりくらい…?(爆)そんなワタクシですが、とにかくビッグサイトに行ってまいりましたです。よく知らないジャンルばかりでしたが雰囲気がとっても参考になりました!何の参考になったかというと、活気のあるジャンルを見て(別にテラに活気がないと言っているわけじゃないですけど)自分ももっと頑張らないといけないなぁと…。具体的にナニを頑張ろうと思ったかっていうと、ぶっちゃけEROです(笑)旬のジャンルっていい感じに突き抜けたERO一杯ですよね!だから自分も気後れしないで(してたのか)これからもジャンジャンやっちまえとまぁ具体的にはそう決心を新たにしたわけでございますよ。

パンフを見たらテラサークルさんはどうもブルジョミサークルさんが主だったようなので、東ホールに出向くのはあっさり諦めました。というかあまりの人の多さに、一回建物出たらもう二度と戻ってこれないんじゃないの?(ブルブル)というチキンな気持ちが勝ったというのが正しいですが。でも一旦会場に入ってしまえばそれなりにまったり素敵なイベントだったような気がします。他ジャンルのお友達にもお会いできたし♪勿論蓮上さんとは前日からキャッキャウフフしましたとも♪蓮上さんがいらっしゃらなかったら一生出かけることはなかったと思います、ビッグサイト(^^;)本当に何から何までお世話になりましたm(__)m

あと3日でアメリカに帰国なんて信じられません…日付見てなんか呆然としてます(T_T)一週間丸々祖母の葬儀関係のバタバタで潰れてしまったので、なんだかテラオンリーがあったことなんか記憶の中で霞がかかったようで、何年も前の大昔のことのような気がします(--;)いえ、勿論祖母の葬儀に出られたことは良いことではあったのですが、日本を満喫するどころではありませんでした。宿六の服以外、アメリカへのお土産なんかひとつも買ってません。もう面倒だから今回はお土産はやめとこうかな…。前半姉家族さえ滞在していなければもっとマシな休暇になったと思うのですが。あぁワタクシの潤いのオタ休暇が飛ぶように過ぎてしまった(T_T)ジョミブル萌えはこれからも自己流でコツコツ自家発電しとけってことなのでしょうかねえ。ネタは一杯出来たけどね!鬼畜パラレルシン様の続きで目隠しされて縛られて嬲られるブル~様とか、ハツカネズミじょみとシャム猫ブル~とか、元じょみ(?)なのに記憶を失ってシンとしてブル~様の前に現れるネタとか、悪い人たちの前でコウビさせられるショタな二人とか、そりゃあもう腐り切ったネタが山程。てか腐ってるのはいつものことだけど。

泣いても笑っても水曜日には帰国です。はふぅぅぅぅぅ~(溜息)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.