FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
明日は帰国です…
あっという間に明日は帰国です(ノ_;)今回の帰国で思い出せることっていったら祖母の葬儀やら葬儀やら葬儀のことばかり(--;)いつもは食べ物やら便利グッズやらお土産買ったりするのですが、今回は自分と宿六以外のお土産は一切ナシです。そんな余裕あるかいバカヤロウ(-3-)自分用のお土産も服(特にユニクロのヒートテク)と本。ひたすらそれのみ…。人間こんなときに生きていく上での優先順位というか本性が現れるわけでございますね。

どうも2~3年中に今の実家は処分して母もホームに入るような話(まだ若いのですが諸々の事情により)が出ているらしいので、ワタクシもそれほど頻繁に日本に来れるわけでなし、ひょっとしたら今回が実家最後の日かもしれません…ヒィィ。次回の日本行きはビジネスホテルかウィークリーマンションか…いずれにせよ面倒になることは間違いなさそうです(--;)

マァともかく、昨日は学生時代のお友達と表参道ヒルズなどというものすごく普通のところ(?!)に行ってまいりました。全く場違いなワタクシと違い、お友達はあの空間にナチュラルに馴染んでおりましてよ奥様。

そしてひょっとしたらこんなに中野に近いのも今回が最後かもしれない!と思い、本日も中野に走ってまいりました。「一緒に遊んでくださらなかったら泣いてやりますワンワンワン」(文章はハメ込み文章です。実際の文章とは異なる場合がございます)とおっしゃってくださった岡さんと数時間程中野サンモール巡りをしてまいりました。今回は何を狩ったかというと、もっぱら商業BL小説とオリジナル系同人探しです。年下攻め系統を眼を皿のようにして探しましたデス。

そんでもって夜は母と湯~とぴあに行ってまいりました。そんでもって明日は帰国です。帰国してからまた改めていろんな報告やら感想やら書こうと思っています。チャットもしたいし…つかアメリカは今冬時間になってしまったので、チャットするには更に朝に早起きせねばならないのでありました(--;)そしてもろもろの妄想を形にしてゆかねばねば。

では皆さん帰宅の日までごきげんようアデュ~☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.