FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
へんななぐりがき
しばらくお絵描きしてなかったのでリハビリ代わりのラクガキをジャンクにアップしました。ラクガキというよりもほぼ殴り描きですが(--;)描いてる途中で眠くなってきてしまったもんで…。
あんまり自サイトではやらないけどお気に入り(!)シチュエ~ションの一つです。なんで自サイトでやらないかっていうと、別に遠慮してるってわけじゃなくて、単純に悪い人達を描きたくないからです(--;)妄想するのはダイスキなんですけどねこういうの~。はあはあ言ってるオッサンとか自分で描かなきゃいけないと思うと萎える…。そんでもって痛いことされてるのは萎えます。痛いことされて耐えてたって靴徐行でもなんでもございませんからねぇ。皆の見てる前でアンアン快楽に啼かされちゃうとかのほうが物凄く屈辱的でよござんすね奥様。

補聴器つきなのでお分かりかと思いますが、子ブルじゃなくて普通のソルジャー・ブルーです。ブル~様っていったらなんとなくアルタミラでグッチャグチャにされてるようなお話は良く見かけますが、ワタクシ的には子ブルやらアルタミラブルがどうこうされてるよりは、一人前に(?)ソルジャ~になったブル~様がその地位から引きずり落とされてどうこうされちゃうほうが凄く萌えますデス。まだいろんなことをよく知らない白い状態を穢されるのにはあまり萌えないんですよね。酸いも甘いも噛み分けて自分の生き方を確立してるかっこいい人が堕とされるのがよござんす。でもそれもね、なんというかず~っと掴まった状態で日常化しちゃうと萌えが色褪せるわけですよ。新鮮な方がいいです。掴まったばっかりとかね。散々嬲られてからポイされちゃうとかね。後で体が思い出しちゃって疼いたりして、でも快楽には勝てなくて唇を噛み締め悔し涙を流しながらも止められず、自らを慰めるみたいなのがいいんですの。

もっと延々語りたいけれども今週は仕事が山積みなのでここまでにしとうございます…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.