FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
パラレル鬼畜シン様の調教漫画始めました
調教といっても別にたいしたことをする予定(?)ではないんですが、いいタイトルが思いつかなかったので…。
というかそもそもどういう方向に向かう予定なのかまだ全然決まっていないわけなのですが!色々考えてたんだけど迷ってばかりでどうにも決まらないので見切り発車でとりあえず言わせたい台詞を言わせることにしました。気楽に始められるよう、今回も鉛筆漫画です。

具体的にどういうところで迷っていたのかというと、目隠しのあたりでね…。目隠しするんなら、相手が分からないっていうほうがえろいんじゃないかって思ったわけです。相手が誰か最初っから分かりきってるのにわざわざ目隠しさせるのも間抜けかなぁって。いやまぁそういうプレイだって勿論あるわけですけど、せっかく無理矢理路線(?)でいこうじゃないかってときに知り合い同士の目隠しプレイじゃあね、個人的にあまりそそられないので。せっかく目隠しを使うなら、相手が誰か分からないままに弄ばれるっていうほうが好みなのであります。それならアレですよ、二人がまだ実際に出会う前に、鬼畜シン様がブル~様の夢の中に入り込んでえろいこと一杯しちゃうみたいなのとか妄想してました。それがいたく気に入ってシン様はシャングリラを乗っ取ることにしました~とかね。しかしそりは今回目指してるのとはまた違うので別の機会になりそうです。

だもんで今回のえちはどういう方向で仕込むのがいいのかな~って正直迷ってます。オクスリとかも考えてるんですが、よく考えてみたら夜伽漫画のときにもサイオンでなんかどうこうしたような。似たようなのを繰り返すってのもつまらないかな…。だけど今回は体の反応をどうこうする方向じゃなくて、理性を溶かしていく方向でいきたいな~と思っているので、そういうオクスリを使っちゃうとかで誤魔化そうかなとか色々。手は縛る方向でいきたいんですけど、後ろ手にしようか前にしようかでもなんか迷ってます。後ろ手のほうがスキなんですけど、そういえば女王様と犬も後ろ手だったしな~とか。いやでも後ろ手のほうが拘束されてるっていうか自由奪われてるって感じがしますよね。

布団の中で妄想してたときはヨシ次回はこれで決まりだ!って張り切ってた筈なのですが、いざネタを練り始めてみるとアレレ?ってことって結構ありますよねえ(--;)なんだろうあの勢いは日本の空気のせいだったのであろうか。でも行き当たりバッタリしてるうちに結局当初の妄想通り目隠しと後ろ手に拘束になるかもしれないし、まだよくわかりません。とにかくカッコイイソルジャー・ブルーをどうとろかしていくかがテーマなので、妄想の方向によってはこの際どのような手段でも構わぬ。よきにはからえ。

なんだかんだ言ってまたえちシーンに入るより前置きがダラダラ長くなるようなイヤ~な予感がします(--;)あぁめんどくさい。しかし長で漢でカッコイイソルジャー・ブルーを強調するためには必要なプロセスなのですなきっと(--;;;;)従順な人がアンアン言わされてたってつまんないですからな!(主にワタクシが)

のんびりマイペースで描いていこうと思っているので、漫画の更新ペースはまったりになるやもしれませぬ。気長にお付き合いくださいませ~。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
11月14日仕事忙しそうですね~さん
お気遣いありがとうございます♪レタスをスープやチャーハン、いいアイデアですよね!しかし「まだサンドイッチに使うかもしれない」とかぐずぐず考えてしまって思い切りよく使えず、結局ダメにしてしまったりという結末が何度かございましたもので…(--;)ああでもなんだか急にチャーハンが食べたくなってきました(ジュルリ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.