FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
早く来週になぁ~れ(--;)
今週は小さな学会やらミーティングが幾つかあるらしいのですが、そんな皆様の出先から「スライドに使うデータが足りない!」とかいってあれこれと追加リクエストメールがジャンジャン届くです。きっとホテルの部屋とかでみんなスライド製作の作業してるに違いないと思うと早く仕上げないとイカンと思って帰宅してからもコツコツお仕事。自宅から仕事するのは差し支えないんですが職場に比べてモニタが小さいのでちとやりにくい(--;)

ふと気がつくと来週はもう感謝祭の週なので、来週になればぱったりと静まり返る筈…。

パンクした車は無事修理が済んで引き取ってまいりました。別にメカニックのバイトをしながら奨学金貰って大学に通ってる苦学生じょみとブルジョワ院生ブル~様の出会いとか妄想なんかしてませんよ!タイヤがパンクして立ち往生してるところを、丁度バイト帰りでボロボロの格好のじょみが魔法のように直してくれて、「貴方みたいな綺麗な人がこんな夜遅くに出歩いてちゃダメですよ、じゃあ気をつけて」などとお礼を言う暇もなくサワヤカな笑顔を残して去っていく…みたいなのとかさぁ!そんなじょみにヒトメボレしてぽ~っとなるブル~様、しかし一週間後同じ大学で奇跡の再会!みたいな…そんなしょ~もない妄想はしてません決して断じてしてませんったらしてません(容疑者は犯行を否定)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.