fc2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
色々忘れちゃって(--;)
ブル~様の手の包帯描き忘れたことに今気がついてもうキャッホ~☆です(--;)

いちいち最初から見返すのは面倒なので、夕べは前のページだけ見て描いたんですけど、前回のページを今改めて見直してみたら、前回のページの時点で既にブル~様の手のかすり傷のことなんざスッカリ忘れ去っておったと!そういうことでござります~(--;)つかブル~様の手の怪我って別にそんだけあまり重要な要素じゃないからなんですが…どうせえちシーンになったら包帯なんざ邪魔になるに決まってますからね。つかえちシーン描き始めたら包帯の存在なんか頭の中から消えてしまうような気がしますが(--;)

もっとこうブル~様が必死で抵抗して取っ組み合いになるような流れにしたかったんだけどそんな画力がなくってね(爆)あっという間の展開です。今のブル~様ならサイオンリングをつけられても完全に力が封じられたりすることはないと思うんですが、そういう問題じゃなくて単にトラウマなわけです。過去を思い出すから…。きっとシン様はそこまで考えてなかったんだけど、いつもはなんでもかんでもグっと堪えるブル~様が大暴れするのを見て、こりゃあ楽しくいぢめられる♪みたいにウキウキしてるに違いありません。酷い人ですね。つか酷いのは描いてるお前だ。いやいやこんな漫画見てニヤニヤしているそこの奥様も共犯者☆(^ー^)b

今朝通勤の車の中で久々にデュランデュランのCDを聞いていたら、押しも押されぬトップクラスのレコード会社シャングリラ・ミュージックの冷血なブル~社長とミュージシャンの卵ジョミーの妄想が浮かびました。なんかやたらとドラマチックな展開になったので今度妄想劇場にまとめようと思います。勝手に頭の中ででっち上げた物語にあやうく涙しそうになって全くワタクシはどんだけアホなのかと(--;)つか今でもレコード会社って言う…んだよね?

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.