FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
前編ちょっぴり付け加えました(^^;)
後に入れようと思っていたエピソードがどうしても場違いというかそこだけ浮きそうな気がしてきたので、仕方なくカフェの二人の会話の場面に付け加えました(--;)別に大した部分ではないのですが、後に入れると齟齬が大きくなるので。嗚呼…行き当たりバッタリむべなるかな。

続きもこう、ドラマチックな場面場面は浮かんでるんですが、設定的に無理なく繋げるのって難しいですね(--;)小説書きさんは凄いです…これは単なる妄想だから浮かんだそのままの勢いでぶちまけるだけで、お話を練り込んだりとかは一切しておりません。細かいところとかもきっちりちゃんと考えられれば良いんですけどねえそこまでやる気なし。だってそれ始めたらきっといつまでたっても公開できないですもんねえ(--;)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
12日3日はぶ茶さま
トラウマ、ステキワードですよね(笑)ブル~様はどんな設定でも過去のトラウマとか悲劇とかが似合いすぎて困っちゃいます(^3^)←とても困っていそうな様子ではナイ

12月4日ハトさま
これからどうなるかって、色々とこうなったりああなったりするわけですが、物凄い現実離れした無理矢理な流れになることだけは断言できます(笑)ブル~様がイヂワルだったり冷たかったりする設定がダイスキです♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.