FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
さっさとえちに持ち込むことに
服を着たままでダラダラ続けるよりは、潔く剥いちゃうことにしました。

ブル~様だけじゃなくてシン様だってまっぱでございますよ。だってそういうのが好きなんだモン!(笑)どうでもいいワルイ人攻めなら服着せたままでもいいんだけど、シン様だからつい剥いちゃう。そんなオトメ心。どうでもいいけど剥いたら途端に画面が真っ白け。

新しいページに移る度にいちいちシン様の語尾をどうしようって悩むんですけどね。でもさ、普段ブル~様に喋ってるときとか、皆の前では敬語だけど、今回のシン様は怒ってるシン様だからタメ語でもいいかなって思ってます。いぢめるだけいぢめぬいて機嫌が良くなってきたら敬語に戻るとかね。でもそこらへんは(主にワタクシの)そのときそのときの気分で全部決まります(--;)

ポーズとか体位とか目隠しどうしうようとか今回も最後の最後まで悩みぬいたんですけど、とりあえず最初はこれで。ワタクシにしては珍しい後ろ舐め!とりあえず素人(?)のブル~様が恥ずかしい格好させられちゃうってことで。最初にこのネタ思いついたときは日本滞在中に朝布団の中で寝ぼけながら妄想しててね。その時は色々とスバラスィアイデアのように思えたわけですが、その後日本で色々ありすぎて一体その時の自分の萌えどころがどこだったのか今となっては全然思い出せないもんで(--;)後から色々気が変わって悩んだりしてます。今日だって朝犬と散歩してたら、サワヤカな空気の中でどうしてもブル~様に言わせたい台詞を思いついたもんで、その後の流れが少々ですが全部変わることに決まりました。変わるといってもえちの手順がどうとかそういう感じの変化ですがね。最初は目隠しか猿轡かでも凄く迷ったんだけど…猿轡も物凄く好きで捨てがたいんだけど…猿轡はワルイ人相手のほうが萌えそうな気がしたので今回は却下。好きな要素を全部詰め込むっていうのはバランス的に無理ですからねぇ。

補聴器も本当は最後までつけたかったんだけど、目隠しとのバランスが悪いので補聴器は泣く泣く(!)取ることに。補聴器にサイオンリングだとまるでアルタミラブルー…可愛くなりすぎそうで本当は避けたかったのですが仕方がございませんねぇ。あんまりブル~様が可愛くなりすぎると、反動で次回シン様がいたぶられてアンアン言わされたりしそうなヤな予感がするのですが(笑)そんでもってウッカリ肝心のサイオンリングを忘れそうになって、シン様の台詞を見て思い出して慌てて描き足したり(笑)

手の縛り方だって、前にしようか後ろにしようか迷った(笑)んですけど、女王様と犬漫画とは微妙に違う角度で、もう少し不自由な感じで縛ることにしました。でもさこの縛り方って、描くのが凄く難しいんですが(--;)前からのアングルならいいんだけど、後ろから、しかも四つん這いになった格好でっていうのが難しくて…(--;;;)腕とか肩とか一体どうなるんじゃいって、鏡の前でポーズとったりしてみました。勿論脱いでませんケド(爆)まあこんな調子で迷走しそうです。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
12月5日すっごくツボです♪さん
すんごい無理矢理ですんごい無駄にドラマチックな展開になりそうな予定ですが、少しでも好きとおっしゃっていただけると嬉しいです♪(^。^)

12月5日KAORUさま
プロダクションとかに特にモデルはないので適当に設定はでっち上げています。とにかく非現実的で無理矢理ですが、妄想なので多少強引でも問題ナッシング☆デュランデュランはメンバー皆更けてしまいましたが、ボーカルの人の声はいつまでたってもいい声なのでむしろ今のほうが味があるような気がします♪

12月5日はぶ茶さま
トラウマブル~様なら丼10杯はイケますねぇ~(^。^)昔の漫画って結構アイドル歌手が虐待されてたりシャブ漬けにされてたりするような設定が多かったような気がします(--;)くわばらくわばら…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.