FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
迷走は続く…
途中で余計な台詞とか色々入れたくなるのがワルイ癖でございます。

ただ一方的にヤられてるだけじゃつまんないので、ブル~様にはも少し頑張って貰いたいな~みたいな。といっても余計にシン様の逆鱗に触れるだけなんですけどねウヒヒ☆

つまりブル~様はシン様の言うことが真実を突いていることくらいは自分でも分かっているわけです。ブル~様だって伊達にソルジャーやってきたわけじゃないし、馬鹿じゃないですからねぇ。しかしミュウの皆さんに何の義理も感じないシン様と違って、ブル~様はたとえタイプブルーの自分が一人で生きていけたとしても皆を見捨てて一人だけ自由になるようなことは望んでいないわけです。皆の為に自分の身を犠牲にすることで自分の存在価値を見出しているところは確かにあると思います。なのでシン様がイライラする理由はブル~様にも良く分かっているのです。でもブル~様にはシン様のような生き方は出来ないし、シン様が自分にイラついているのも良く分かる。ブル~様には振り切れない過去があるからです。だから自分には出来ない自由な生き方をしているシン様にちょっぴり憧れる気持ちもあるんじゃないかしらと。

でもね良く考えたらシン様だって十分矛盾してるわけですよ。だって本当にミュウの皆さんが邪魔だと思ったら、シン様の力ならブル~様に構わず足手まといの弱いミュウの皆様を皆殺しにしちゃえばいいわけですからねぇ。でもそれをしないで、わざわざ面倒なソルジャーの座なんて乗っ取っちゃうのは、やっぱりブル~様の本当に悲しむことはしたくないからに違いないのです。ブル~様はシン様のためを思って「せめて君だけは自由に」みたいなことを言うわけだけど、きっとシン様にとってはブル~様に突き放されたような気がしてしまうに違いありません。勿論その気持ちの動きの本当の意味をシン様本人は分かっていないんざますよヲホホ☆本当に素直じゃないざますね鬼畜シン様は(^3^)素直じゃないから自分の気持ちに気づかないまま気になる女の子相手をいぢめちゃうわけですけれども…。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.