FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
安易な方向
クスリなんか別にいらないかなと思ったんですが、なんとなく。

なんつ~か、このままだと延々とブル~様のお説教とその応酬の繰り返しになりそうだったので、面倒だからブル~様を黙らせちまえとワタクシが思ったわけでございますけどね(爆)だってせっかくえちシーンに突入したってのに全然進まないんだもんよ(--;)普段はあんまりオクスリとか好きじゃないんですけど…んなもん使わなくたって、理性を溶かすくらいテクひとつでどうにかしろよみたいに考えてしまうんですねぇ(笑)でも今回はブル~様にドロドロになってもらおうと思うのでオクスリ使用です。最後までちゃんとその路線で突っ走れるのかどうかは、ここまでの迷走っぷりを考えると非常に不安なところでございますけれども(--;)

しかしシン様、ブル~様のお説教なんか聞きたくないよ~って言ってますけれども、ブル~様の言葉を聞けば聞くほど、きっと心の奥底が揺さぶられるような不安を感じているからに違いありません。YOU恋しちゃってるのよ☆気がつけYO!しかしそんな自分の動揺を押さえ込むかのように、シン様はブル~様を弄ぶことにするのです。ホントにモウ、鬼畜シン様ったら素直じゃないんだからン☆

Princess_12_19_09.jpgGE☆ZA☆I☆初体験でちょっぴりセンチメンタルなお姫様です。はぢめてなのに激しいえすえむプレイ(誤)を強いられて疲労困憊の模様。こうして見るとまるでムーミンのヘムレンさんのようです。今日はちゃんと普通に散歩にも行けましたし、食欲も戻ってきました。あとは無事に普通のウンチをしてくれるかどうか(--;)このワタクシにウンチ☆ハンティングを強いる、見かけによらず権力者な犬。このつぶらな瞳のパワ~に我々シモジモの者はひれ伏すしかないのであります。猫達以外は。我が王国のカースト制度は複雑に入り組んでおるのであります…。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
12月20日岡さま
真剣な顔もそうですけれども、後ろから見たときにこうコロンと丸くなる背中がなによりもラブリ~☆だと思います♪近所の犬ママさん達にも鼻息荒く主張するのですが、いまだかつて賛同いただけたためしがございません。何故だ…(当たり前)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.