FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
漫画がすすまにゃい…(--;)
夕べは漫画の続きを描き始めたのですが、殆ど進みませんでした。しょうがないので通勤の車の中でこれからの流れを組み立てようと思ったのですが、妄想も全然進みません。進まないというか、色々妄想してみてはあれも萌えないこれもダメってそんな繰り返しでございます。思うに今回打ち立ててしまった方向性があまり自分の好みと合わないのが問題なのではないかと…せっかくだからいつもやらないような設定で、と思ったのですが、結局中途半端になってしまったような気がしますです。

縛られてるのは勿論好きなんですが、それだと将来カップリングに発展する相手ではなくてワルイヤツにヒヒヒとか言いながらイヤらしいことをされてるほうが好み。

目隠しも勿論妄想としては好きなネタですが、なにしろ漫画にするときにブル~様のイヤンな表情が見えないのが不満。気持ちよくされちゃってる表情が見えないと魅力も半減…。

クスリに関しては、クスリでメロメロにしちまえヒヒヒと思ったのは良いものの、メロメロってことはいつもの羞恥心とかも吹っ飛ぶ勢いってことで、屈辱度ダウン、萌えない…。

てなわけで、楽しそう(?)と思ってせっかく盛り込んだ設定が単なる三重苦に!(苦)

おかしいなぁ…実家の布団の中でニヤニヤヒヒヒって妄想してたときはすばらすぃアイデアだと思ったのですが、やっぱりあれは時差ボケのせいだったのでしょうか(--;)ブル~様がトロトロに気持ちよくされるってのも悪くないんだけど、あのシン様の性格的にあの流れで不自然なんでは…とか色々悩んでます(--;)でも自分が普段他人様の描いた・書いたえちを読むときって、別に整合性とか大して求めてないし、他人にはあまり気にならないものかもしれないな~とか…。シン様に無理矢理されてアンアンっていう流れは吸血鬼設定でも一度やってみたいと思っていまして、でもそちらはもっと「シン様のメス」扱いされてるので、そちらのほうが設定的にやりやすかったかな~とか今になって思ってみたり…。

「オカス」方向じゃなくて純粋に「ブルー様をとろとろにトカス」方向に専念したほうがまだいいのかもしれません…うーむうーむ。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.