FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
生ぬるいですがこれが限界(--;)
一体全体ワタクシはナニをやろうとしていたのか今となってはナゾ…。

フヒヒ☆って妄想してた手順(!)は結局殆ど達成できませんでした。具体的に言うとしゃぶらされたりとかしゃぶられたりとかうんと焦らされてお願いさせられちゃたりとかさァ!しかしこの二人の力関係でそういうことをやるのがなんだか切なくなってきてやめましたです(--;)っていうかえちってやっぱりだらだら描いてるだけじゃだめですね(--;)盛り上がりポイントを決めておくことが大事なような気がしました…。今回の盛り上がりポイントは描き始めてみたら全然自分的に盛り上がらなかったという体たらく。今はカプでなくても将来的にカプになって欲しい二人なわけだし、なんだかんだ言ってワタクシは好きな攻めがはあはあしてるようなえちが好きなんですよね…これが「わるい人」なら別にはあはあしてなくても許容範囲なんですが。

まあそんなわけで超生ぬるいですがえちシーンはここで打ち止めです。あと二枚で終わると思います…。この際この漫画がえち漫画だったことは忘れてしまいたい(--;)自分で描いてて題材的に萌えなかったのが大失敗でございました。この反省を次回に生かさねば(まだ終わってないダロ)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.