FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
そういうお年頃(^。^)
自分の気持ちにただただ苛立つシン様です。だってそういうお年頃だもん♪(どういうお年頃だ)

自分で散々嬲るだけ嬲っておいて、ふと我に返った瞬間なわけです。いつも誰にも執着などしたことがない筈なのに、ブル~様の言動には何故かいちいち一喜一憂してしまう。そんでもってボロボロになるまで嬲り尽くしたりして、わざわざそんなことをやらかす自分にイライラしちゃうわけです。別にブル~様を傷つけた事を後悔してるわけじゃないですが(まだそんな段階じゃない)何かに取り付かれたようにコントロールを失った自分に気がついて呆然、みたいな。自分もっとクールな筈だったのに!みたいな…(^。^)それがブル~様マジックってやつですよ☆シン様もまだまだ青二才ってことですな(^3^)

あ、この漫画あと1枚で終わります。

ここんとこ毎日毎日自宅でもちょこちょこ仕事してるもんで、昨日は久々に息抜きしたい気分になって日本で買ってきたPCゲーム「鬼畜眼鏡」を初めてやってみました。全然いいところまで進みませんでした…なんか新しい商品の売り込みをもぎ取ったってところで時間切れ。しかしアレですね、ここまでのやり取りとか見てるだけで、職場環境の違いにカルチャーショックです。まあゲームの中の会社とかって現実の会社のシステムとはまた全然違うんでしょうけれども。このゲームさわりの部分を見ただけで「かいしゃではたらくってたいへんなことなんだねオカアチャン!」みたいな気分にさせられました。つかお前も働いてるだろって話なんですが。ウンまあね…。それにしてもこの流れを見ると主人公がどっちかっていうと攻めになる立場が大部分ってことなのかな?脇役がどいつもこいつも攻めるには物足りないというか感情移入できないんですが…(--;)まあヒマを見つけてコツコツプレイしてみようかなと思ってます。

はたらくって言えば新入りさん!どうやら足のほうは手術しなくちゃいけないみたいで、手術後は更に1ヵ月半~2ヶ月絶対安静が必要なんだそうで…(--;)その間にオフィスメイトは絶対出産&産休に入るだろうし、今二人分の仕事掛け持ちでやってんのにそうなったら三人分掛け持ちだぁヒャッホ~。他にも人はいるんだけど、やってる内容を考えたら多分こちらに回されるのは目に見えるザマス(--;)最近仕事の愚痴ばっかりで自分でも日記見るのもイヤになりますです(--;)しかし新入りさん手術とかいったら普通は大丈夫かなとか心配したりしてあげるのが人間のあるべき姿なんでしょうが、大した知り合いでもないので全くそんな気持ちが起きません(←人間であることを諦めた心境)つか新入りさんて誰ですかそんな人は入ってこなかったんだよ…アレは夢だったんだそうに違いない。つかその新入りさんがちょっぴり手をつけた部分で重大なポカをやらかしていたことが判明して、3週間かけた分の仕事全部やり直しになっちゃったのでむしろ恨んでます(オイ)加速装置使ったりサイオン使ったりしてフル回転で3日でやり直しましたけど!最初から全部自分でやればよかった…ホントこんなことなら最初からいなくてよかったです。入ってたったの一ヶ月で三ヶ月以上の療養かあ(--;)つかもう戻ってこなくてよろしいよ(大人気ないヨ!)いやいやオトナですから勿論復帰大歓迎ですけれどもね。もはや新入りさんをトレーニングする気力は失せました。そもそもそんなヒマは絶対にない…誰か他の人について仕事教えてもらうがよろしいよ。

しかしこんなことギャアギャア言っていられる間はワタクシはまだまだ元気な証拠です(--;)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.