FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
シン様の調理法
時折過去の妄想劇場にも拍手を下さる方がいて、感謝感激です♪まあ文章としては端にも棒にもかからないようなシロモノばかりでございますが、自分の好きな設定に萌えてくださる方がいらっしゃると嬉しいですね~おぉ、こんなところにも嗜好の似た同志様が♪みたいな感じで(^。^)でもそうやって拍手を頂いて改めて過去の妄想日記を読み返してみると、ヘンテコな文章ばかりで変な汗が出ます(ーー;)でもさすがというか当たり前というか、どれもこれも自分の好きな設定だから…逆に絵や漫画のほうが辛すぎて見返せない(ーー;)

ところでCyan様のサイトで以前のチャットで出たオークション設定の小説連載が始まりました♪派生元の元ネタは同じですが、岡様テイストでとても素敵な展開になりそうで今からワクワクしています(^。^)っていうかやっぱりちゃんとした字書きさんの書いた文章は格調高さが違いますね~♪あのチャットはいつしたんでしたっけ…と日記で書いてらしたので確認してみたら一番最初の妄想劇場の日付は去年の6月末でした。…ほんのついこの間のような気がしていましたが、結構前ですね…(ーー;)

それで自分が書いたバージョンも読み返してみたんですが、調子に乗って3種類も書いててお前全くどんだけウリカイ設定がスキなんだよっていう(^^;)その割に全部じょみバージョンで、シン様バージョンが一つもないところがいかにもワタクシらしいなぁと…。ワタクシがもしシン様で妄想するとしたら、シン様は確実に買う側でなくオークションで売られる側になってしまいます。なんでかっていうと強い立場の攻めx弱い立場の受けというのは、他人様のを読む分にはスキなのですが自分で妄想するとなるとあまり妄想が掻き立てられない…。なのでシン様は確実に売られる・買われる立場になると思います。

でも自分だとシン様で妄想するのって意外に難しいんですよね。じょみだと自分の好きな年下攻めの良さが最大限に生かせるんですけど、シン様だともう少し大人っぽいからブル~様と対等に応酬できてしまう、というところが逆にワタクシにとってはやりづらいところです。じょみの場合は子供の良さというか、素直で真面目で健気な部分にガードの固い大人である筈のブル~様がころりとヤラれちゃうというのがスキなんですけどね。自分がシン様で妄想するときってなんだかんだ言ってシン様がプライド高かったりツンデレでブル~様にツンケンしちゃったり、必要以上に意地の張り合いをしちゃったりするほうが妄想しやすい感じです。

それでもあえてじゃあシン様がブル~様に買われるとしたら…って妄想を進めてみたんですが、なんというか至極ナチュラルに(!)ブル~様が最初っから性奴目的としてシン様を買う、的なところにどうしても妄想が行き着いちゃってどうにもならないのであります(--;)要するに最初っから弄ぶ目的でシン様を買うブル~様です。攻めを弄ぶ受け…ワタクシはホント~にそういうのが大好きで(^3^)しかし他にそんなの喜ぶ人いるんだろうか(--;)なんかシン様個人にではないけれども因縁みたいなものがあってそういうことをするというか、自分が昔されたことをまたされたくて、でもやっぱり怖いのでわざわざ専用に奴隷を買って・飼って、自分がされたいことを完全に拘束されたシン様にするんだけど(入れる方向以外)アレ?どこかで見たような設定…と思ったら奴隷じょみが既にそういう感じの設定でした。ホントに全くお前ってやつはどこまでそういう腐った設定が好きなんだか(--;)

いろんな意味で自分のダメっぷりを実感した瞬間でした(今更)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
3月5日ハトさま
カリスマシェフ設定楽しんでいただけたようでなによりでございます(^^)自分がシン様を妄想すると、ブル~様よりも大人びて…というよりは、逆にプライド高くてツンケンしててツンデレみたいなのが逆に好みのようです。

3月5日OVAさま
カリスマシェフ楽しんでいただけて嬉しいです(^^)ブル~様がキッチンに立つところは個人的には可愛くなりすぎちゃったかなという感じなのですが、まあたまにはこんなのもいいかなと。モブ的な設定もいいですね!しかしながら今回はシェフ嫌いという設定からわるいやつ様はお一人様に絞らせていただきました。わるいやつ様ご一行には常日頃から大変お世話になっております(^3^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.