FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
妄想練り練りちぅ
シン様がブルー様に買われるアイデアを日記でちらっと書いたら是非見てみたい!と大勢の方から大絶賛(意訳:一名様の拍手コメント)を頂いたのでちょっくら腰を上げて妄想練ってみることにしたんですよ。

しかし、色々と妄想を巡らせてみた結果、オークション設定をそのままシン様に当て嵌めるのには非常に無理があることに気づきましてね(--;)つまりドラマ要素が足りないわけです。じょみだと生来のイキの良さが手伝ってくれるんですけれども、じょみとシン様ってまさに動と静って感じで、シン様をそのままブルー様に組み合わせると静&静となってしまうので、お膳立ての方が余程ドラマチックでないと全くお話が動かない…。で、シン様をオークションに出したとすると、それをただ競り落としましたっていうだけでは色々と足りなすぎるんですよね。ブルー様のシン様への気持ちやら執着はともかく、シン様側の気持ちが全く盛り上がらないんですよ。やっぱりここはドラマ的スパイスがもう一振り欲しいじゃないですか。

なのでオークションで競り落とされましたっていうよりも、収容所というか監獄みたいなところからシン様をブルー様が買い取るって感じのほうがいい感じに納まるんじゃないかなって。せっかく日本で買ってきたえろげー「冤罪」は結局文字化けの問題で全くプレイできなかったわけですが、そういう腐った雰囲気を取り入れてもよろしいんじゃないかと思うんざますのよ奥様。え、勿論シン様はそこで既に色々されちゃってますわよヒャッホ~☆色男は辛いざますわね。

シン様はブルー様のことなんか全く知らないわけなんですけれども、実はシン様をそんなところへ叩き込んだのはブルー様だってのをご丁寧にわざわざ明かしてくれちゃったりするわけです。。なんで会った事もない、恨みを買う覚えがそもそもない相手にそんなそんな地獄を味わされなきゃならないのか、その理不尽さにシン様はそんだけでボーゼンとするわけですけど、ブルー様はシン様に更に屈辱的な話を持ちかけるわけです。つまり性奴としてのシン様の身柄の買取です。そんでもってブル~様が「ここにずっと残って大勢の相手をさせられるよりは僕一人に可愛がられるほうがまだマシだとは思わないか」みたいにわざわざヤな言葉を選んで立場の強さを見せ付けるわけで。勿論性奴として飼われる場合はマイクロチップとか埋め込まれて、主人に絶対服従を誓わざるを得ない立場にさせられるとかね。監獄に残って荒くれ者や看守達のメス犬として一生を過ごすか、自分をこんな地獄に叩き込んだ憎むべき相手であるブルー様専属の愛玩動物として飼われるか。どのみちシン様に残された選択肢は非常に限られていて…。

みたいな設定だったら美味しそうなんじゃないかしらと(^3^)(そこまでやるか普通)

ちなみにシン様が受け経験があるみたいな設定はわりかし好物です。シン様のストイックな色気が全てワルイ。しかしながら相手はわるいやつら限定です。ブルシンではないです。たとえブルー様の愛玩動物と成り下がって色々されちゃったとしてもブルー様はシン様には入れないのです。我ながら随分無茶設定なような気がしますが、そういうのが好きなので…(^3^)その設定で一体どうやってシンブルに持ち込むつもりなんだって、え、だってこの二人ですから放っておいたってどうとでもなるでしょ(オイ)

そんでその監獄だか収容所だかでブルー様がシン様を買い取るシーンは字じゃなくて絵で見てみたいな~と思ったりしたので、さわりの部分だけ漫画にしようかなと思ってます。全部漫画にってのはさすがに無理ですから、導入部分だけ漫画であとは妄想劇場で。居丈高で残酷なブルー様が圧倒的な立場の差をシン様に見せ付けるみたいなところが見てみたいのですフヒヒ☆(お前ってやつは)まあ最近忙しくてどこまでやれるか分かりませんが、のんびりペースで少しずつ準備できたらなと思っています。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^^)以下はレスです♪
3月7日返信不要ですさん
ステキなコメントのおかげで妙にやる気が出てきました、ありがとうございます(笑)

3月7日よぷさま
このたびはわざわざお知らせに足を運んでいただきましてありがとうございます。このたびはとても残念なことですが、ご本など大切に永久保存して何度も読み返させていただきますです~。お疲れ様でした♪

3月9日岡さま
カリスマシェフ話楽しんでいただけたようでなによりです(^。^)やっぱり妄想ははぴーえんどですよね♪もうどんな無茶苦茶なネタ振りでも無理矢理はぴーえんどに捻じ曲げます(笑)抱っこして寝んねはやっぱり基本でございましょう、いろんな意味で(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.