FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
なんとなく形になってきた
ちんたら妄想しながら出だしの会話なんかは出来てきました。しかしコレを漫画にするとなると、いかにも好色そうなおっさん的な監獄の看守を描かなくてはならないという罠…。単にブルー様を案内する役ってだけなんですけどね。奴隷じょみのときはマードックのおっさんに脇役として登場してもらったなぁ、そんな感じにキャラとして出た人のほうが描きやすいかなァと思ったのですが、あんまりいい役どころじゃないから既存のキャラに登場していただくのも気が引ける(--;)適当なおっさんでも描くか…。今日は結局そんなこと考えてただけで終わってしまいました(--;)週末はまだか。

あと服どうしようかなって考えてました。こちらのドラマだと監獄に入れられてる皆様(誰だ)は大体目の覚めるようなオレンジ色の、作業服みたいなダブダブのツナギを着ていることが多いんですけどね。丁度昨日宿六が見ていたSuperNaturalに監獄のエピソードが出てたです。しかしそういうデザインだと普通に考えて(?)脱がしにくいし(そんな場面を描く予定はないですが)別に監獄じゃなくたっていいわけだから、アルタミラみたいに上下分かれてる服のほうがいいかなぁとか、ブルー様の服どうしようかなとか。はっきり言って服装とかって殆どこだわりないし、そもそも服を描くの「も」下手なので、マジで下手な考え休むに似たりてなもんですが。ブルー様は面倒だからコートでも着せちまうかな…。

それにしてもワタクシはホント~に繋がれてたり跪かされてたり変にドラマチックな設定がスキなのだなぁとしみじみ思いました。いやまあその、あれですよ単に盛り上がりの問題!ホントそれだけですから!(^。^;)ゞ 普通のらぶらぶだってほのぼのだって大好物です。別腹ですから(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
3月10日7日の返信不要の者です…さん
腐りきった妄想に賛同していただけてなによりです(笑)受けが綺麗な存在であればあるほど、設定的にうんと優位にしてバランスとりたいというヘンテコな傾向がございまして…。メス犬シン様、シン様は本当に背徳的で痛々しいのが似合いすぎて困ってしまいます(でも困ってない)ブルー様がシン様をそんなブタ箱に叩き込んだのはきっとまたいつものアレ的な展開になるような気がします(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.