FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
チャット終了いたしました♪
今回はチャット入室と同時にチャットのお知らせをアップした途端にネットがダウンしてしまい、結局チャットルームは開いたままで11時過ぎまで主催が入れなかったという非常事態でございました(--;)幸いなことにその後は回線に全く問題なしで楽しくお話させていただくことが出来たのですが…10時半~11時半までに覗きにいらっしゃった皆様には大変ご迷惑おかけいたしました m(__)m

朝っぱらからネット回線トラブルでバタバタしててすっかり消化不良だったので、日曜日の夜も10時半からちょっとチャットルーム開けようかなと思ってます。そんなに長々開けておく予定はないですが、30分~1時間くらい?明日もネット回線の様子がおかしいようでしたら諦めますが(--;)そんでもって来週末もチャットしようかな。ヨソサマで開催されるのでしたら飛んでいきますが。

タイミングが色々ずれてしまったせいか、語る気マンマンだったウリカイ設定大正浪漫の妄想劇場は結局語れずじまいでございましたが(笑)血管萌え(!)だとか昔の蛸触手の浮世絵の話題だとか、昔の衆道の「仕込む手引き」の話題だとかで盛り上がりましてございます。新人男妾を仕込むベテラン男妾ブル~様なんてのもいいな~って…。ただ和風設定って、最初に身分に問題(?)がある設定にしちゃうともう一生その身分から変われないっていうイメージがあるので、なかなかはぴーえんどに持って行きづらいんですよね。その点適度に洋風だと無理にはぴーえんどに捻じ曲げやすいんですが。しかしウリカイ設定って未来でも過去でも和風でも洋風でもどんなんでも素敵ですね…うっとり…(*^^*)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
3月26日恵利天さま
凛々しいブルー様、お好きですか!同志ですね♪子シン様というのは初めて聞いた単語なので、なんだかとても新鮮でした(@@)子供の頃からヒネた感じのじょみって感じでしょうか~(^^)

3月28日はるさま
チャットにきていただいてありがとうございました♪少しでも楽しんでいただけたなら幸いです(^^)企画は籐佳さんが主催なので、ワタクシに出来ることはただひたすら妄想すること、だそうです(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.