FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
酔っ払いシン様
酒の勢いを借りてブル~様にしなだれかかっちゃうシン様です。

シン様はブル~様に嫌われていると信じ込んでいるので、こんな風に酔ってるときでもないととてもブル~様に近寄れません。そして何故かブル~様の前だとついつい虚勢を張ってワルイ男を演じてしまうのであります。本当は一途にブル~様のことばっかり想っているのですがねぇ。しかしながら、ブル~様にとってはシン様がやたらと手馴れているように見えてますますイラっとくるというわけで…(^3^)

それにしてもブル~様も素直じゃありませんねぇ~はっきり言って当事者以外の者が見ればどう見ても相思相愛なわけですが、知らぬは本人達ばかりなり、意地っ張りすれ違いな二人です。

花魁ブル~様の後編をコツコツ打っていましたが、やはり多少はしきたりとか取り入れないといけないかなってウィキを見ながら打ってたので全然進みませんでした(--;)頑張ってそれっぽくしたいんだけれども全然知識のない分野なので物凄くヘンテコな流れになる予感です。やっぱり和モノはよくわからん~(汗)チャットで妄想垂れ流すだけなら簡単なんですがいざ書き起こすとなると面倒なもんですねぇ(--;)

明日から3日程実家の家族(一発変換で華族って出た!)が滞在するのでお返事など遅れるかもしれませぬ~。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
6月19日岡さま
そ、そうですそのとおりです!全てはワタクシがウツクシイせいでこんなにヒドイ目に…よよよ~(←……)しかし色んな洗礼を受けて逞しくなったことは確かなので悪いことばっかりではないかなと(^3^)花魁の後編はただいま鋭意まとめ中でございます~んが、和モノはわけわからんちん(汗)

6月20日え、ええと…さん
ありがとうございます!熱い声援しかと受け止めました☆(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.